↑NEW ↓OLD 

2011 December20
Tuesday 13:01:09

わーい!くら寿司なう!景品あててやるんだい!



 
category:未分類



2011 December20
Tuesday 10:37:44

いつもサイトを閲覧して頂きありがとうございます。おかげさまで1000ヒットを迎えることが出来ました。
いま過去ログをこっちに移動させようと試行錯誤を繰り返してるわけですが、企画ものをどう持ってきたらいいか……全部ごちゃごちゃにしてもいいですかね。短編とかと一緒に。
現在ナルサス、その他、四人組と分かれてますがそれに関しては全部まとめようかと思います。タイトルなしで名前表記だけの方向で。あと小ネタの数が結構あって大変です……小ネタを好きと言って下さった方もいたのですが、ここはもう切り捨てようかなと思います。四人組のメールとか頑張ったんですけどねww
ナルサスサイト様でこちらのサイトになってからもリンクを繋いで下さってる方もいて大変嬉しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし小ネタも置いといて!って方が居ましたら、メルフォから連絡下されば、死ぬ気で頑張ります。基本的には切り捨てる姿勢をとりたいと思います。
ただ小説を完全に移動するには時間がかかるので、そんなにすぐには前サイトが消えることはありません。

しばらくはイナズマメインでの更新となりますが、よろしくお願いします。
 
category:未分類



2011 December20
Tuesday 09:39:12

他はアニメ絵なのにたっくんのCGwwキリッ!じゃねぇよwwww



 
category:未分類



2011 December19
Monday 20:45:06

タイトル考えるのって難しいし面倒…いっそ名前表記だけにしようかな と悩み中
でもタイトルって大体それがどんな話か伝えるのに必要ですよね ピアスを開ける話とかもうww我ながら適当ww

今月中に 円豪 円京 出来れば 円立も書きたいな!とか宣言してみる 明るい話なんて一つもないです
円鬼も話は頭の中で出来てますが、何せ私にしてはどっちも病んでないという。円鬼の円堂は腹黒くないというマジック すごいよ!どうして?
ただ修也が抜けたときも、風丸が抜けたときも、革命起こそうとしてる今だって、円堂が本当に大変なときにいつも傍にいてくれてるのは鬼道くんだなあと思うわけです。修也はほら、いつも遅いから。
あとから修也が来て全部持ってかれても、鬼道くんは良かったなって笑える子なんですよ。
つまり鬼道くんは心の支えなんですよ!私の!

別に修也がいつも肝心なときにいなくてイナGOに出てこないしもしかしたら聖帝とかやってるかもしれなくて円堂監督に帰りたまえとか言うしイナGOキャラソンに聖帝はまだしも車田も出なくて野島の出番なしかよって私や皆を絶望の淵に立たせた挙げ句修也の代わりですと言わんばかりにブレイクメンバーに染岡さんが投入されたことを責めてるわけじゃないですよ拗ねてるわけじゃないですよ
 
category:未分類



2011 December19
Monday 15:06:16

なんかイナGOプレイ日記をちょこっと見てしまって、ああ泣きそう やっぱ見るべきではないのかな
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -