↑NEW ↓OLD 

2011 December22
Thursday 18:49:11

イナズマ74話らへん感想
虎丸ファンは注意 
category:未分類



2011 December21
Wednesday 20:29:57

イナGO 究極の絆編シャインがファミマで売ってたので我慢出来ずに買ったら な に こ れwwすごい当たりじゃない?二枚しかないイナズマレアの一つ当たっちゃったよw白竜可愛い!輝くんのポーズ(^O^)(^O^)かわいいよおうあうあう それにしても輝くんFWだったんだな
はやくフィフスデッキがほしい……

ちなみにあと二枚はよくわからん子だったヨ(^o^)/


 
category:未分類



2011 December21
Wednesday 15:17:43

イナズマ69,70話感想
(^o^)/ 
category:未分類



2011 December21
Wednesday 00:27:58

先日買った劇場版オーガDVDようやく見ました。いやあ、だって超次元だもの!と言わんばかりの内容でたいへんブフォッwwwとさして頂きました。

個人的には特典DVDがツボ過ぎてやばかったです。着ぐるみイレブンパネェよww感想はまた後日。

驚いたのはきどさのゴーグルが3D対応してたこととその話をする時の円堂ときどさの顔の近さです。チューするんじゃないかと思った



 
category:未分類



2011 December20
Tuesday 14:06:11

うわあああん!!!!お腹いっぱいになりながら20枚も食べたのに(一人じゃないヨ)全然当たらなかった!!!横のちびっ子も後ろのカップルも当たってたのに、こんなに渇望しているわたしがマジンザキャッチ出来ないとかほんと理不尽な世の中にいかりのてっつい改!!!!!カップルとかちゃっかり中身だけ持って行ってたよ!ちゃっかりさんめ!!ちびっ子に至っては中身も見ずカプセルだけ握りしめてぐるぐる回して遊んでたよ!需要!!!!最後のスロットなんて惜しくもなんともなかったよ!!真ん中の時点でアウトだったよ!!!!……はっ、これはくら寿司から私への挑戦?!受けて立ちますありがとうございましたああ!!!!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -