↑NEW ↓OLD 

2011 December23
Friday 16:08:44

アイマスに涙腺崩壊…えずいたよ

ミキ押しだったけど、これではるるんの好感度がぐっと上がった
泣きすぎて目いたい………
 
category:未分類



2011 December23
Friday 14:32:34

ひゃっはー!!!!映画見に行けないと思ったけど見に行けた!!!!やばい!!!!みんな!!!!サッカーやろうぜ!!!!!!フゥー!!!フーフー!!!!サッカー!!!まもたん!!!!まもたん!!!!!超次元!!!!これが超次元サッカーだ!!!!!!!

正直興奮しすぎて全体的な話の流れ全然覚えてないけどキャラ萌えは半端なかった
感想もまた書く!…多分!
ちなみに見に行ったのは2Dです。3Dもみたいぜ!

グッズはパンフレットとステッカーと下敷きを買いました。ステッカーwktkしながら見たら一緒に買った友達と中身まったく一緒で(5枚入りだよ)寂しかったけど大丈夫!ちゅるぎと鬼道くんがいるもの!まもりゅはいないけど!シュウジはいないけど!

絵馬は不動でした。友達は風丸でした。ありがとうあきお

あと↓の天馬カードと京介を交換してもらいました!!わーい嫁にきた!!京ちゃんかわいいよお!!幸せにするからね!!!



 
category:未分類



2011 December23
Friday 10:19:37

イナゴ究極の絆編ダーク買った(^O^)
わーい(^O^)当たり(^O^)とおもったら一緒に買った友達のが可愛い子揃ってて絶望した(^O^)



 
category:未分類



2011 December22
Thursday 21:39:59

円鬼がいま無性に読みたい…円鬼携帯サイト結構回ったけどまだ足りない……甘える鬼道くんと甘やかす円堂がみたーい。ぎゅっぎゅっしてる二人がみたい。あ〜〜円鬼が〜〜み〜た〜い〜甘いやつ〜リア充なやつ〜出来れば無印の〜
甘える鬼道くんかわいいなったらかわいいな!円堂にだけ甘える鬼道くんかわいいってばよー鬼道くんの場合は泣かせたいんじゃなくて泣いてる鬼道くんをなでなでして慰めてあげたいよおうおうおう
だれか可愛い円鬼をくれ
 
category:未分類



2011 December22
Thursday 19:55:10

明日公開ですねーいいなーいいなーいいなーいきたいなーいきたいなーいきたいなーあーあーいきたいなーいきたいなーいいなー
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -