↑NEW ↓OLD 

2011 December25
Sunday 02:34:04

お姉さんからクリスマスプレゼントをもらったよ。昨年(か一昨年)はDSソフトだったよ。わーい^^大人になった希ガス^^^わーいわーい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



寝よう



 
category:未分類



2011 December24
Saturday 15:23:21

買っちゃったぜーふへへ




 
category:未分類



2011 December24
Saturday 13:31:34

PCからこのサイトを確認してみましたが、やっぱり携帯向けサイトですね。
あと円豪・円鬼は最強で最高ですね。
 
category:未分類



2011 December23
Friday 21:12:52

イナゴ グリフォン感想

管理人はようやくシュウジ=修也と認めたので(認めざるを得なかったので)、そのつもりで話します。あと内容ほとんど覚えてないです。そして当たり前田のネタバレ注意です。
引くくらい長いよ! 
category:未分類



2011 December23
Friday 17:29:30

1月は円堂総攻め月間ですね^^なんだいつもと変わらないじゃん^^^^
あ三国先輩総攻め月間でもあるのか。まあそれはね。置いとこうよ。
そういえば今月は12月………12番ってだれだ?
(調べました)
雷門中 目金欠流
イナズマジャパン 土方雷電
わーい(^O^)誰得(^O^)
とか言ってみるが土豪は嫌いじゃなかったりする。修也は土方のこと慕ってそうだし面倒見いいから甘えてそう。めがねは…それはね。置いとこうよ!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -