↑NEW ↓OLD 

2011 December26
Monday 21:12:27

アマゾン先輩で購入したフィフスデッキ届きました!
思ったより大きい……


イ シ ド☆

三枚も入ってる!らしい!wktk!

はやくみたいなームラムラ
 
category:未分類



2011 December26
Monday 17:55:21

凍てつく闇の冷たさを味わわさせられた え?日本語あってる?難しい
 
category:未分類



2011 December26
Monday 07:03:05

小4のいとこ♂から

サンタさんからイナゴのシャインもらったよ

ってメールきた。サンタさん………私には?
 
category:未分類



2011 December25
Sunday 20:26:11

メリークリスマス!
カラオケいったら、吹雪たんのキャラソンだけ入ってなかった。どういうこと?校歌はあるのに壁山ェ………



私から私へクリスマスプレゼント!ありがとう私!!

グリフォン ガチャ☆ガチャ
100円安いよ。小銭がなかったため二回だけ。

嬉しいよ!でも円堂と鬼道くんと京介がほしかったかな!大丈夫、嬉しい

イナゴ究極の絆編シャインを二パック購入

白竜がデレすぎてウザい。
いや嬉しいよ!でもデレすぎだな!京介出ような。円堂出ような。
エターナル吹雪は普通に嬉しいww輝くんも狩屋も可愛いからスゲーッマジで嬉しいんだけど、一回京ちゃん出てみようか。どんだけデレない気なの。出ようぜ、出て下さいお願いします

コロコロG冬号にイナズマンガが載ってると聞いて購入

かわいい!!!!みんなかわいい!!!!鬼道くんノリノリかわいい!!!!円堂がフェアリーすぎて修也がかすんでた。決して空気だったわけではない。決してだ!

あとはイナズマラーメン二つ(天馬がなかったため京介とたっくん)とブロマイドガム(天馬とたっくんと車田だった)

レジに行くときは弟にクリスマスプレゼントあげるんです。みたいな顔しといたから大丈夫だな(もちろん弟なんていないよ)
メリークリスマス!!!!!!!!!
 
category:未分類



2011 December25
Sunday 05:54:50

頭の中がイナズマすぎて眠れない
明日は早いから寝なきゃ駄目なのに……小説かいてもfeel so bad
よし、やぶてんの感想でも書くとしよう。1〜8巻までの感想
染め染めがイケメンすぎる 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -