↑NEW ↓OLD 

2012 January25
Wednesday 03:47:18

書き終わったー
今更初詣。
まさかの帝国の書きやすさ!
私は雷門派だけど、雷門は主要キャラの人数が多くて絡ませにくい罠

一応続くんですけど、書く気力があれば、書きます。
 
category:未分類



2012 January24
Tuesday 06:25:58

源田のキャラが分からん
 
category:未分類



2012 January23
Monday 06:18:08

俺は課題終わってなくても学校楽しいぜ

嘘だけどな!!
 
category:未分類



2012 January22
Sunday 20:07:49

メイトでキャラソン予約しにいきましたら、追加分って言われました。…マジデスカ
追加分でもポスターはもらえるそうなので、うん いいや



イナズマグッズ見てたら、まもたんと修也が私を見つめてきた。
何故かきどたんバッチだけ持っている私にブレイク揃えろと訴えていたから、うん。買うよね。だって円堂と修也とか私のジャスティス。かわいいよ財布にこっそりしまうよ



 
category:未分類



2012 January22
Sunday 10:53:40

もおおおおおおおおおおさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
先越されーヨ 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -