↑NEW ↓OLD 

2012 January22
Sunday 10:15:27

今からアニメ見るよ
正座だよ
 
category:未分類



2012 January21
Saturday 21:12:01

エマージェンシー!エマージェンシー!
まだアニメを見ていない。どうも、まめ草です。

なんかさ、 楽しみすぎてさ、
見るの怖い



…………………それってば本末転倒!
駄目だ怖い見れない

あ、あ、今日は円円の日ですね!グリフォン円堂の背番号は21でしたから。
体は小さかったですが、あれはれっきとした大人円堂ですよ。つまり子供×大人。やだおいしい。すきだよ、円堂の…監督受け

今日中にアニメみるよ頑張るよ心臓いたい
 
category:未分類



2012 January21
Saturday 19:00:18

苦しい時間だった…。例えるならそう、五条さんの股間に顔を埋めてモフモフするような、そんな時間だった。
今から家に帰れる。海よりも深く沈んでしまった私の心を癒してくれるエンジェルが家で待ってる。今すぐ帰るからね!豪エンジェル!
 
category:未分類



2012 January21
Saturday 17:15:59

今日のイナゴを吐くほど楽しみにしてた私は胃液という胃液をしぼりつくし、イナゴに向けての意気込みを高らかに叫ぼうと思ってたんですが、今死ぬほど忙しくて昨日ベッドの上でゴロゴロしてた私の首を絞めたいなんて後悔しまくってるけどもう時間は戻らない。
本当に、本当に、楽しみなんだ。今日のイナゴ。本当に!!!!ほんっとっっっに!!!!!
リアルタイムで見れないのが悔やまれます。とかほざいてるうちに時間は刻々と過ぎていく罠。
楽しみ 楽しみなんて言葉じゃ足りないくらいに、雨降りまくってる外を全裸でかけたくなるくらいに、捕まってからも警官に修也の可愛さを語りたいくらいに はああ 楽しみなんだド―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
category:未分類



2012 January19
Thursday 21:59:33

反町はちょっとやんちゃな役の方が似合うと思うわけで
シブさを売りにするのもいいけど、今の役みたいな方が私は好きだ
山Pの歌「愛、テキサス」がなんかハマる……



なーんてね!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -