↑NEW ↓OLD 

2012 January29
Sunday 19:58:21

I'm "Resistance"!



 
category:未分類



2012 January29
Sunday 12:49:56

最近遅刻癖が抜けないです
12時に待ち合わせで、待ち合わせ場所に行くのに最低50分かかるのに12時に家を出る私はファイトルくらう覚悟なら出来てるぜ!
 
category:未分類



2012 January28
Saturday 19:24:20

うわー………姉にカレシ(笑)が出来たらしいです。なんだろう、この…うわーな気持ち…身内だからかなあ、気持ちわry
どうりで私はリア充になれない!
 
category:未分類



2012 January26
Thursday 22:39:11

キャラソンはまだ手元にない。
いち早く着フルダウンロードしたいのに、私が登録してるアニメロさんではまだ配信されてないって一体どういうことなの。
他のアニメ専門でない着フルサイトでは配信されてるのに、すごい謎。すごいお預けなんですけど。
キャラソンェ………
 
category:未分類



2012 January25
Wednesday 05:48:07

発作的に修也が愛しくてたまらなくなる。14歳かわいいぃぃぃぃ!!あの脆さは何だろう。今にも消えちゃいそうなくらい不安定で、ふわあぁあああっ!抱きしめたい!かわいい、かわいい、ほんとに、かわいい。14歳幸せになれ。なぜこんなに14歳を主張するのか、それは14歳がかわいいから。なにそれ答えになってない。でもかわいいぃぃぃいいとしいぃぃぃぃ
24歳ェ……あれは、泣かしたい。泣かして慰めて泣かして抱きしめて、それで泣かしたい
修也なんか紙メンタルのくせに、ポーカーフェイスでそれを隠して全部一人で抱え込んでギリギリまで抱え込んでそして爆発するんだ。ばかばか愛しい!
修也いい子だな。よしよし
そういえば今日はキャラソン発売ですね。修たん、次のキャラソンは守とデュエットしようね^^大丈夫だよ、怖くないよ。あの樹の下に集まろうね、みんな待ってるからね。…かわいい
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -