↑NEW ↓OLD 

2012 January30
Monday 05:23:51

南沢先輩は歌いだしがあきおすぎた。
一曲一曲についての感想は後日にします。この台詞を言った時は書かないフラグも立ってるよ。

アニズマgoイシド回の感想もまだだしな。感極まったものほど押さえ込む人間なんですよね。あと最近はアニズマgo見るのこわい。話が進んでて、なんちゅーの、今まで遠くにいたイシドが段々こっちに近付いてきてて、遠目で見るだけでも動機が激しかったのにそんなに近付いてこられちゃうと恥ずかしいってゆーか、怖いってゆーか、終わりに近付いてて、寂しい………。まだ謎のままでいていいのに、怖い怖い。チキンだから今週のもまだ見てない。怖いよまもたん。サッカーが怯えてるよ!
 
category:未分類



2012 January30
Monday 03:19:11

NaNaNaNaNaNaNaNaNaNa
アニメであの樹の下に集まる(旧)雷門イレブンがわいわいする回はいつ放送されますか。
ふーきゅんきゅんした。プリクラ…プリクラっておい…萌えるじゃねぇかよ。
お前ら俺の自慢のダチだっ!なんてまもたんに言われるとか偉大だよな。まもたんんんんんん
夢見る心は、子供にも負けないって歌詞にも嬉しくなっちゃったよ。みんなもプロでがんばれ!!
そして24歳にして、「元気でなっ!さよなら、【またねっ!】」またねっ…だと?!いや、またねの続きだからね、でも…そんな…またねだなんて…ガガガガガチ愛しいぜ!!!もー愛しいなあ。課題やる手が止まっちゃうぜ!すみません、まもたんと染岡さんのせいではないです。はい。
 
category:未分類



2012 January30
Monday 02:58:04

鬼道くんの期待を裏切らない通常運転ぶり。こわい中毒性。
あおいを一旦飛ばして聴いてるから、まもたんからの鬼道くん。ふっざけんなwwお前何でふざけたんだww真面目にふざけてるwwばかわいいwwwwレジスタンスwwはいはいwwかわいいんだよばかww絶対的に圧倒的にかわいいよ優勝だよww
 
category:未分類



2012 January30
Monday 02:45:03

ちょっとまもたん!!??まも、た!まもたん!!!!
かっこいい!!やばいやばいゾクゾクするわやばい!!少しかすれたような、まるで【情事後】のような、ハスキーなエロい声なにあれ小さい子に売っても大丈夫なの!!??かっこいい!!!さすがだよ、竹内さん。声かえてくれとる。歌うまいよ、すんげぇいいところ教えてくれた時とはまた一味も二味もちがうよまもたん!!
 
category:未分類



2012 January29
Sunday 21:12:35

100均で買った。
まさかの無印だったから、興奮した。くっ、みんなの可愛さが眩しい。



 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -