↑NEW ↓OLD 

2012 February03
Friday 18:36:04

薄い本を買うために今日からお金貯めます宣言!

シールはこの二人だった

吹雪オンリーがあるってことはまもたんオンリーもあるってことっ??!!まもたんんんんっ!ぜってー手に入れる!!
聖帝があったらどうしよ〜うvvないない(諦め)
壁山があったらどうしよ〜うwwないない(希望)
 
category:未分類



2012 February03
Friday 17:58:44

夢のイナズマパン



 
category:未分類



2012 February01
Wednesday 07:16:11

レジスタンスを聞けば聞くほど鬼道くんが愛おしくなってくる…
わーけがないっ! ってとこが一番好きです。
 
category:未分類



2012 February01
Wednesday 02:01:48

ちょっと小ネタを。
私は自転車に乗る時、心の中でずっと喋ってる。

ってことで鬼道くんがお寝坊しちゃう話。とある都合で年齢操作。高校生です。
鬼道くんはチャリ通なんかしないし、寝坊なんかしない。けどいいよね、二次創作なんだし!
ひたすら鬼道くんが文句言ってる 
category:未分類



2012 January30
Monday 19:30:10

小説のプロットともいえないブツを友達に見られた。もう死にたい。多分ちょっと、もしかしたらガッツリ読まれた。私が悪い。私がきちんと直してなかったから。ファイルの奥底にしまいこんでなかったから。私が悪い。でも友達も悪い。読まなくても自分のじゃないってわかるでしょ。わかりなさいよ、わかってください。私が小説書いてるなんて知るはずもない子だから(二次創作も知らないんじゃないかな)、こいつ何これまじドン引きとか思われてるよ。やだわー。ちなみに書き出しは【天馬が嫌いな円堂】っていう。変にイナズマ知ってる子だからな。まじやだわ。台詞とかも書いてあるのにまじないわ。あーない。ほんと、ドジッ子にもほどがあるよ。こんな可愛くないドジッ子知らない。もーう、ばかばか。

今後書きたいものを発表しよう。
発表したら大概書かないけど。

旧イレブンたちがファミレスでわいわい
帝国+円豪の続き
天馬が嫌いな円堂

書けたらいいなー
帝国のは申し訳程度に円豪要素あるけど、他二つはもう全く。むしろ旧イレブンに関しては円夏に豪モブ女要素を入れるつもりです。わは、誰得
全部暗くならないと思います。書けたらいいなー
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -