Yプレイ記 | ナノ
fin del mundo

Mily xharlier
 (I love you.)  
怖い家

シャルー「シャルーは何のために旅をしてるの?って言われちゃった。そう言えば、言った事なかったなぁ…」

相変わらずカルムくんは呼び方安定しないね…シャルーで呼んだかと思ったらシャルリエ呼びだし…むう…
そう言えばメガ進化を何回かアヤくんでしてるんだけどね(大体カルムくんと戦う時にばっかり)凄い格好いいねアヤくん!額のあれなにー!黄色いのー!姿すぐ戻っちゃうの勿体ないね!撫でたい撫でたい!アヤくん本当に可愛いね!

所で怖い家行くまで雨降ってたのに家出たら雨やんだんだけど、え?なんの演出?ちょっとゾクってしたよ…

(事あるごとにちまちま記事書くようにしてるもんだから記事数がじわじわ増えてく…ぬうん)

Nov.16th 
クイズ

シャルー「とても有意義なジムだった…!」

ミアレのジムはクイズだからとっても楽しかったよ!ふっふっふー!私結構間違えないで行けたよ〜またクイズしたいなぁ!

そしてジム戦後博士からメールが…!か、カフェにお誘いされるってなんだか最初のカルムくんを思い出しました。期待しないで行こう…
でもフラダリカフェって私好きかも!凄いお洒落〜他のカフェも素敵だけど、私って赤色好きなのかなぁ
てゆうか相変わらずフラダリさんは不思議で面白い人だなぁ

シャルー「誰と一緒…で、出来れば博士とすごしたいね…な、なんてなー!なんてなー!!本人の前で言えるわけないもんねーだ!うわあああアヤくうううううん/////(むぎゅぎゅぎゅ)」

でもアヤくんと一緒にカロスを、世界を回れる今が凄く幸せだから、困ったね。すっごく大切な旅です!

(シャルーがどんどん露骨に博士ラブになってしまう…だ、だってよう…博士凄い可愛い人だしよう…好きですたい…。フラダリさんも結構好きなんだけど…ぬうん!フラダリさんどう見ても敵ボスぅ!ぐぬん!)

Nov.16th 
ツインテール!

シャルー「何かを残せば、私は世界に残るのかな」

ふあああああエレベーターから幽霊みたいな人出たあああああBGM消えたふああああああああああ
気分転換にサロンに行ったら新しい髪型増えてた!わぁ!
ホテルのバイトやったり幽霊かと思ったらなんかどっちかと言ったらストーカーっぽい人だったって言う人がいたり、美術館で違う地方の事だろう絵が見れたり、ブティックで新しい服を買っちゃったり。えへへ、ミアレ凄い楽しい。美術館はまた行きたいなぁ!
水族館に行ったり美術館に行ったり、えへへ、私初めて行ったから凄い楽しい!旅って凄いなぁ…今度はサナちゃんやカルムくん達…出来たら博士と行きたいなぁ、えへへへ
あとは遊園地行けたらいいのになー。イッシュ地方には大きい遊園地あるんだっけ?行ってみたいなぁ

(白のハイソも可愛いけど、肌の色が黒い子のが似合うかなー!画像は白ニーソにしちゃったけど現在は黒ニーソにしたった!えへへ、てゆうか念願のツインテ!そしてミアレの高級ブティックで服買っちゃったー!わぁい!お金めっちゃ飛んだww髪型はミディアム(オーク)とツインテ(金)で交互にやって行きたいなー可愛い!楽しい!服もっと買いたいー!わぁいやっぱり案の定脱線ばっかで全然ストーリー進まないわwww)

Nov.15th 
やっぱりサナたんマジ可愛い

シャルー「たくさん思い出作ろうね」

えーと…フレア団さんが相変わらず訳の分からない過激集団で発電所をジャックしていたようです。ぐぬうあの人たちなんか怖いよう!?
そして解決したと思ったらなんだかよく分からないおじさま?に出会った。あ、これが患ってる人ってやつかな…ってなりました、マル。うーん…?不思議な人なんだなぁ…

そしてミアレシティ、一気に回っちゃうぞー!わぁい!

(ミアレ巡り楽しいっすわー!
っていうか今回本当にレベル上がるの早すぎてwwフレア団ともジムリとも手持ちのレベルが一回り程違うんだけどwwうえいwwさくさく倒せるww貰いっ子も言う事聞いてくれなくなるwwくそうwww)

Nov.15th 
Nくん

シャルー「あなたを誰かがきっと探している」

カルムくんはちょいちょいドキっとするような事を言うけど実際全然そんな事ないからぐぬうってしちゃうね…っていうか露出高い服の時に博士に見せたい云々言ってたけど!まさか本当に露出高い時に会えるとは!っていうかは、博士いつ見ても格好いいですううううう/////

そしてヒヨクジム…あの…ショウヨウジムといい…あの…何故あんなにアグレッシブなジムなのか…だから私はひ弱だと何回言えば…
ジムリーダーの方はとても素敵な可愛いおじい様だったのにとても不思議なジムでした(ジム戦の感想)

(ジムリのおじいちゃん可愛い!
っていうか、あの、ヒヨクシティでイッシュのBGMを聞けるとは思わなんだ…!Nくん好きだから…んあーー!やっぱNくん大好きだー!!そして、やっぱりイッシュと関連深いのかなぁとドキドキ。時間軸はBWとBW2の間位かな?プラズマ団が動き出したばっか?的な話もあったからBWあたりなのか…うーむ…。ところでシャルーの出身イッシュじゃねえですハイ。イッシュでもいいかなーとか思ったけど、んーまぁそこは追々…イッシュかもだしイッシュじゃないかもだし…っていうか本当BGM聞けてたまらんのですよ…!!////)

Nov.15th 
くわんぬ

シャルー「継承者のコルニさん格好いいね」

ルカリオのタカノセくんが仲間になったよ!くわんぬ!
ラプラスのササハラくんも仲間になったよ!一緒に世界を見ようね。
そしてヒノミーがオンバーンに進化しましたうわああああああイケメンだ!あんなに可愛かったのにイケメンくんになったー!

Nov.15th 
サナたん本当可愛い

シャルー「うん、本当に良かったって、いつも思ってる」

カルムくんは私のライバルって事なのかなぁ…私なんかじゃ申し訳ないなぁ。私もっと頑張ってカルムくんのライバルになるね!

Nov.15th 
メガ進化

シャルー「メガ進化を使いこなせば…博士に喜んで貰える…!?(内心ガタンッ)」

マスタータワーでメガ進化の為の道具を私とカルムくんどっちがふさわしいか、みたいなバトルになっちゃったんだけど…ぶっちゃけどうでもいい…私バトル下手だし…アヤくんたちがいてくれたらそれだけでいいし…とか所謂チキンコミュ障の私が自分の意見を言えるはずもなく、やっぱりポンポン話は進んでしまってレッツバトル★バトルシャトーに籠もってたから私の手持ちっ子のレベルはカルムくんの手持ちの子達の二倍でした(遠い目)
正直メガ進化の道具は辞退してカルムくんに譲ろうとしたら「メガ進化を使いこなせば博士が喜ぶかもね」とかカルムくん言って走り去ってしまって私の脳内バロメーターはマックス
ジム戦だろうがなんだろうがメガ進化…是非使いこなしたい所存ですイエス!!

シャルー「私も、私だけの価値が欲しいよ」

(今更だけどシャルーが博士に一目惚れ設定なのは、博士が私のツボだったからですなぁにあれしゅきいいい////って言うか今回男性トレーナーやっばい容姿好み多いっすわ!ダンッ
お気づきの通り、シャルーの髪型ほいほい変わってます楽しいね女の子ってやっぱり!気分で変えてるでござるうへへ)

Nov.15th 
嫁くそ可愛い

シャルー「鏡の世界の私はやっぱり"私"と真逆なのかな?」

ショウヨウシティが海だったので、ちょっと露出系の服買ってしまったよ…!ふ、ふおう!ちょっと大胆だったかしらっ?出来ればプラターヌ博士にこう言う格好は好きか聞きたかっゲフンゲフン…映し身の洞窟綺麗だったよー!洞窟の中であの格好はとても浮いたよ(白目)
そして洞窟を抜けた先にはシャラシティ!メガ進化の事何か分かるかなぁ。と言うより私、メガ進化ってどの子がするのかも分かってないよ??

(まぁどのポケモンがメガ進化するのか分かってないのは私ですよ…初代御三家とゲンガーくんとバシャーモがするってのは知ってます!!ゲンガーは貰ったあとに知りました…(⌒▽⌒)あとデンリューとアブソル?あとは分かんないっす…。
ところでシャラシティで「シャラ」のせいでどこぞの黄色いモデル(笑)が出てきたのは私だけじゃないと思うの悔しいギリィ)

現在の手持ち
・ゲンガー♂アヤタカ 臆病
・パンプジン♀ハエバル 大人しい
・カビゴン♀ハナクラ 冷静
・ガルーラ♀サエサカ せっかち
・マッスグマ♂クマガイ 照れ屋(秘伝要員)
・オンバット♂ヒノミヤ せっかち(飛行要員の予定)

Nov.14th 

シャルー「滝が綺麗!」

ショウヨウジムの何が大変ってまさかのロッククライミングってことかな!??私人より体弱いの…!か弱いレディって奴なの…!何回か途中でガチの休憩をしました(遠い目)
それからあれですね、うん。手持ちが基本ノーマルとゴーストだから正直岩タイプに四苦八苦しました。ついでに、普段はいい子なのにバトルになると言う事を聞いてくれなくなるハエバルちゃんとアヤくんは一種の最終兵器だから戦力の頭数じゃなかったんで実質ノーマルタイプしかいませんでした頑張った…
ハエバルちゃんとアヤくんは貰いっこだからレベル上がり過ぎて言う事聞かないのですよ…でも可愛いから許す…

あと、ジョーイさんって美人だよね。大人な男性はああいう美人が好きなのかなぁ…とか思ったり思ったり…


(ハロウィンって技が可愛いよね、って思った!そんでジム戦後にミアレに戻って髪型弄ったり。今はミディアムのオレンジです。はよツインテにしたい…。あと、ミディアム可愛いけど前サイドの髪が耳の後ろいっちゃってるのが勿体ない。私耳の前で下ろしてる方が好みなんだもの…だからちょいちょいロングに戻しちゃいそう…)

Nov.14th 
何しても可愛い

(あああんもうくっそかわああああああああああああああああ!!!なんなん???知ってたけど天使すぎて胸が苦しいですっていうかハイタッチぎゃんかわあああああああああ無理くっそかわああああ仲良し度が上がったからなのかくるくる回って喜ぶ姿可愛いいいいいっていうか頭のてっぺん撫でるの嫌がるんですね可愛いです本当可愛い天使が!!この天使が!!!マイスイートエンジェル!!!!!!!耳撫でると撫でてる耳が垂れさがってきてウオオオオオオオ試されてる抱きしめてええええええくっそ可愛い可愛い以外のなにものでもねええええええモフモフか!!!?このモフモフがええんかあああ????かっわいい!!!かっわいい!!!!尻尾も撫でたいですうううううううあああああ可愛いマジイーブイ嫁天使いいいいいいいいい食べてる姿も可愛いよおおおおおお!!!てゆうかハイタッチの位置覚えちゃったよおおおおここか???ここで待機すればええんやろ????!ぐううううかわああああああああああああああああああ)

パルレから抜け出せずに一気に仲良し度マックスにしたった
因みにゴージャスボールで捕まえた。オス。シシドくん。ちょっとメスも捕まえてくるもしくはタマゴ割って来るわ

Nov.14th 
イーブイ

(ショウヨウシティ着いたけどぶっちゃけ素通りして10番道路に私は向かった!!嫁が!!イーブイが私を持っている!!!そう思ってお花畑に猛突進した私は何も悪くないと思うの(真顔)
イーブイ出にくい?って聞いてたのでもうあれね、粘る準備は万全でしたよええ勿論。とか思ってたらさ、花畑に入った途端出たのがイーブイなんですけど。出にくいって聞いてた嫁なんですけど。え??
一瞬フリーズしたのは私だ。10番道路入っての初めてのポケモンは嫁でしたーーーーイーブイたんんんんんん
愛だなぁって思いました。結構本気で
それだけの記事でした。嫁可愛いたまらん。さて……嫁一杯捕まえてくるか…(ついさっきの出来事報告でした←))

Nov.14th 
イッシュ

(ちょいちょいイッシュの話題に触れてくるんだけど、カロスはイッシュと繋がり深いのかなぁとか思ったり。どこぞの屋敷ではゼクレシの像もあったしなー、っていう。なんかの伏線なのかなソワソワァ!楽しみ!)

Nov.14th 
釣り竿

シャルー「ハート型って可愛いね!」

ちょっと気分転換に髪型を変えてみたよ!でも私は髪が長い方が似合う気がするからとりあえずロングに戻そうかなぁと…変えた途端から思う私でした…せめてミディアムあたりにしてカラーリング変えて遊ぼうかなぁ
あとボロの釣り竿を貰ったよ!コイキングさんが釣りたくって釣り針たらしてみたらラブカスちゃんが釣れたよ!あれれ…ボロの釣り竿って結構凄いのかな??

そしてショウヨウシティ到着!カフェの仕組みがよく分からないけど高い所行ってみたよ!←

(私個人的にはショートやボブあたりも好みなんだけどね!!??シャルーには合わないなぁって思ったらもう違和感しかないっていうか…伝われ……。X買ったらショートな元気な女の子とかもいいなぁとか思っちゃったり。でも男の子もいいよね〜とかね…言うのは自由やで)

Nov.11th 
フレア団

シャルー「消えたくなんてないよ」

フレア団の人に「消えたくないでしょ?」って言われた。厨二乙って言ってみた。怒られた…けどきっとああ言うのが厨二ってやつだよね!ポーズが!なんだか気持ち悪かった!逆に噴出した私は何も悪くないと思うの(真顔)
それからカセキの助手さんにヒレの化石を貰ったよ!七色に輝いててとっても綺麗だったからこっちを選んじゃった!一体どんなポケモンなのかなぁ…。あと岩砕きしてたらひみつのコハクを見付けた!なんだろう?
ポケモンは新しくガルーラさんをゲットしたよ!サエハラさん!手持ちに入れたいなぁ…


(てゆか!プテラってこんなあっさり見つかるの!!???でも大好きだから嬉しいやったね!!!)

Nov.11th 
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -