Yプレイ記 | ナノ
fin del mundo

Mily xharlier
 (I love you.)  
ドラゴンやっぱ可愛い

シャルー「カルムくんは私の事を軽く見ているのか親しくしたいのかよく分からないよね」

シャルーって呼んだかと思えば次の街ではまたお隣さんって呼ぶし…素直じゃない系男子って彼の事を言うのかな…
とりあえずバトルシャトーからコウジンタウンまで行ったよ!途中でフワンテちゃんゲットしたんだけど…ゴーストタイプ可愛すぎやしないか…?(真顔)
でもやっぱりアヤくんが一番可愛いよ!
それから途中で友達になった人にランプラーを貰ったよ!タマゴをつくって孵化させたいなぁ、とか思ったり…着々とゴーストタイプが集まってるフシギダネ!個人的には…えっと…ユキメノコ?って子を育ててみたいなぁ…可愛い……でもやっぱりアヤくんが一ばry


シャルー「はやく生きたいって眠ってるのかもね」


(てゆうかタツベイとキバゴ可愛いってばやばいってば!もしX買ったらドラゴンパーティとかにしてええええやっぱ私ドラゴン好きいいいい分かってたけどおおおおお!でもノマパもずっとやりたいって思ってたんだよなぁ…ぐぬう!)

Nov.9th 
現在の手持ち

(手持ち復習。と、シャルーの顔。こんなんですばい。服装は変わっていくし!髪型も変えたいし!きちんとした設定画はなかなか乗せれなそう…)

【現在の手持ち】
ゲンガー♂ アヤタカ(固定)
カビゴン♀ ハナクラ(固定)
エネコ♀  モモノイ
フシギソウ♂ トキワ
マッスグマ♂クマガイ
オンバット♂ヒノミヤ

(パンプジン♀ハエバルさんはレベル上がっちゃって言う事聞かないんでお留守番でござーい(´・ω・`)しかし本当変動激しい…シカタナイネ!!?)

Nov.7th 
カビゴン

シャルー「手持ちの猫耳率…!」

ポケモンの笛を借りてカビゴンの寝てる所まで行ったよ!女の子だった!可愛い!
頑張ってゲットしたよ!可愛い!
今手持ちにはエネコのモモノイちゃんとフシギソウのトキワくんがいるんだけど、ゲンガーのアヤタカくんと今回ゲットしたカビゴンさんで…この猫耳率…!にゃんにゃん!
バトルシャトー?で爵位なるものを貰いました。貴族っぽいね、ドキドキしちゃうね!でもビオラさん達との会話で殆んど話せなかったよ…私殆んど喋ってないのにさくさく進んでいくあの感じがなんとも言えないね。そのあとこっそりアヤくんに抱き付いてたよ…アヤくん可愛いよう


(カビゴン♀花蔵ハナクラ。冷静さんをゲット!多分固定メンバーになるかなぁ、と!育てて見たかったんだカビゴン!)

Nov.6th 
花火

シャルー「一生の思い出にしよう。そうして、出来ることならまた君と見たい」

トリミアン全然捕まらなくってようやく作戦を理解した時にはもうヘトヘトな私なのでした…。サナちゃん…出来れば私が待ち伏せ役をやりたかったよ…
そしてどうやらトリミアン見つかった記念に花火を打ち上げるそうな…金持ちはいっぺん全力で殴りたくなる位無駄な事するね!でも誰かと花火って初めてだから許します

サナちゃんといっぱい話して、花火を見ました
ぶっちゃけ当初の目的忘れかけました(ポケモンの笛)
ところで「金持ちのぼくとアイツでは釣り合わなかったのだ」って、なんの事だろう…?


(のんびりちまちま。最後のセリフのはどっかで分かるのかなー)

Nov.6th 
ジグザグマくんはお耳がお好き

シャルー「クマガイくんは耳が一番好きなんだねぇ」

クマガイくんがマッスグマになったよ。そこで丁度オタチちゃんに出会ったから捕まえて交代してみたよ!オタチちゃんはどんな子なのかなぁ
とりあえず、ポケモンの笛を取りに行ってきます、したら料金取られそうになった…金の亡者め…。でも手持ちが120円でした。あ、これ私詰んだ。調子乗ってモンスターボール買っちゃったのがいけなかった詰んだ。とか思ってたらタダで入れてくれた。サ、サナちゃんは払ったのに…!な、なんだかとっても罪悪感だったよ!!
とりあえず、トリミアン探しに行ってきます(当初の目的とは)


(じわじわ手持ちが変動します。今の所固定なのはゲンガーのアヤタカくんとパンプジンのハエバルたんだけです。オンバーンのヒノミーは飛行要員なのでいたりいなかったり)

Nov.6th 
パルレめっちゃ楽しい

シャルー「なんだかパルレ、すごい賑やかになっちゃった」

フシギダネ♂の常葉(トキワ)くんはせっかちさんででもおっちょこちょいなんだよ、可愛いね!時間が出来たら少しずつ育てて最終進化までさせたいなぁ
あと、フラダリさんって不思議な人だなぁって思った。カルムくんに喫茶店に誘われた時はデートのお誘いかなぁってドキドキしたのにそんな事なかった。やっぱり私はプラターヌ博士にこっそり想いを寄せるだけにしようと決心しました、マル


(そう言えばエネコたん捕まえた。頑張り屋でちょっぴり見栄っ張りさんです。とりあえずうたうでポケモン捕獲しまくってます、のんびり)

Nov.6th 
初代御三家

やっぱ御三家可愛いね!迷ったけどやっぱり心は決まってた。君に決めたよ最初のパートナーだったんだもの!フシギダネくん!赤緑、懐かしいね

シャルー「…思い出だって。私も楽しくってキラキラしてて、綺麗な思い出残したいなぁ。ね、綾くん。おわりまで一緒にいてね」


そろそろシャルー目線でプレイ記書こうと思う!あれや、私個人の感想はカッコ内にでもいれて書いてゆくわ

Nov.5th 
パルレにめっちゃ籠ってる

博士に惚れた

シャルー「や、やばいよ綾鷹くん!博士凄いイケメンだ…!(小声)」


てゆうかカルムくん嫉妬深い感じがイイネ!サナたんくっそ可愛いしね!撫でたいわサナたん!!

Nov.5th 
ジグザグマ可愛いよう

街とかジムとかバッチとか、名前なかなか覚えらんない(⌒▽⌒)
あと最初のジムリは岩タイプなイメージだったから虫タイプのジムリでちょっと新鮮でした(どこぞのハヤトさんは飛行でしたけどね)


シャルー「ビオラさんには相之瀬くんのころがると熊谷くんのずつきで勝てたよ!……最初ジムの中で迷ったのは内緒だよ…」

まじグルグルしたで。あれ途中で戻る方法分かんなくって傷薬たくさん使ったで…


シャルー「あとローラースケートを貰った!こう言うの初めてだったけど凄い楽しいねー。それに助かるね」

ミアレシティに行く途中でエネコ♀をゲット!♀が欲しかったのでノコッチ♂の相之瀬くんと交代してもろた〜
他にもちまちま捕まえてるけど、ノーマルタイプを中心に集めてるお!


ところでぶちゃいくウサギ可愛いよね。本当ぶちゃいく!可愛いね。ぶちゃいく!!進化はさせたくないね…

Nov.5th 
手持ち

ニックネームの「シャっち」「シャりん」はわろたで。せめてシャルまで入れてやってよww(でもシャっちってちょっと気に入ってしまった自分がここにいる……)

ハルたん(てゆうか黒澤)がシャルーって言うの気に入っているのでニックネームはシャルーで。みんな、シャルーって呼んでね!

所で森でめっちゃピカチュウさんに出会ったんだけど。トキワの森を思い出すね!


ハクダンシティまでの手持ち
フォッコたん♂「長谷川良ハセガワラ」勇敢ちょっぴり見栄っ張りなハセガワラくん
ジグザグマ♂「熊谷クマガイ」照れ屋で打たれ強いクマガイくん
ノコッチ♂「相之瀬アイノセ」気紛れでとても几帳面なアイくん
オンバット♂「日ノ宮ヒノミヤ」せっかちで血の気の多いヒノミー
パンプジン♀「南風原ハエバル」大人しい昼寝をよくするハエバルたん
ゲンガーたん♂「綾鷹アヤタカ」臆病でイタズラ好きなアヤくん



最初のポケモンは大好きな友人に貰ったゲンガーくん、と言う設定でおなしゃす
ヒノミーは空を飛ぶ要員、ハセガワラくんは愛玩要員です。ハセガワラくん絶対に進化させない…絶対にだ!!可愛い!!!

Nov.5th 
出発

まさかの真夜中出発。

Yの主人公はおにゃのこでシャルリエって苗字でスタートしますぞえ!手持ちもニックネームは苗字縛りにしたいなぁ

目指せノーマル・ゴースト縛り!







すぺしゃるさんくす、くろさわ

Nov.5th 
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -