Yプレイ記 | ナノ
fin del mundo

Mily xharlier
 (I love you.)  
ありがとう!それから、

シャルー「これからも宜しくね、みんな!」

チャンピオンさんの部屋はとっても綺麗でうっとりしてたら、出迎えてくれたチャンピオンさんにびっくり!
プ、プラターヌ博士ともなんだか親しい人だなぁって…あの…ジェラシー!です!

みんな頑張ってくれたけど、相手が最後のポケモンを出す時、私も負けられなくって。アヤくんに託しました。メガ進化同士で戦って、なんだかとっても熱いバトルでした!
アヤくんは最後まで、格好よかった!

新しいチャンピオンになってしまったけど…これからどうなるのかなぁ。…え?ちょ、ミアレシティで何…!???


まさか大勢の人に祝福されたりとか、博士にありがとう言われて胸がいっぱいになったとか、AZさんと戦うとは思ってみませんでした。
あれですね。これはまだまだ何かありそうな予感ってやつですね。


アヤくん、まだ旅を続けようね!
まだ私達、生きてるもの!



(ストーリーも深くってイベント多くってとっても楽しかった!のそのそサイドストーリー?クリア後ストーリーも消化していきたい所存!しかしプレイ記あげるの遅かった私!ww)

Nov.30th 
戦わないものに勝利の女神は微笑まない

シャルー「アヤくん、みんな。一緒に行こう!」

リーグに行ったら最初にパキラさんって人に会いました。あっちは私を知ってるみたい。…なんだか照れ臭いけど、出来ればフレア団の事手伝って欲しかったですこころもとなかった…!でもきっと裏で暗躍してたんだろうなと思ったり。

とりあえずよく分かんないけど、鋼のガンピさんの所から挑戦だ!
鋼ってことでミネザキくんに頑張って貰ったよ!ザッキーほんとイケメン!グロウパンチ覚えてるハナクラさんも一緒に頑張ってくれました!

次は炎のパキラさん。ミネザキくん先頭のまま行ったらあっちもカエンジシでびっくりした!でもうちのザッキーはイケメンなので相手のカエンジシちゃんをメロメロにさせて勝ちました流石イケメン!そしてそのあとはサエさんに頑張って貰ったよ!

次は水のズミさん。水って事でハエバルちゃんに一番手お願いしました!バルたん可愛い!草タイプ関係なしに大好きなハロウィンの技でやらせて頂きました。へへへ

最後に龍のドラセナさん!龍タイプって格好いいよね。どう戦えばいいかなぁって迷ったけど、弱点突ける子うちにもいました!そうですユイシロちゃんです!頑張ってもらいました!

そんな感じになんやかんや頑張って、四天王さんたちに勝てる事が出来ました。
次が最後だよ!行こうかみんな!

Nov.20th 
とりあえずおめかし

シャルー「熱くなってまいりました!…なんてね!」

とりあえず、リーグに挑戦だ!と改めて燃えてきたから服も新調してみたよ。一番初めの衣装と似てるでしょ?これで、行きます!
カルムくんとの一件もあって、なんだか私は燃えております。アヤくん、みんな、頑張ろうね!

Nov.12th 
カルムくんのデレがやばい

シャルー「君と友達になれてよかった」

チャンピオンロードをもう少しで抜けるのかなって所でカルムくんに勝負を挑まれたよ。カルムくんの考えに凄いなぁって思った。「どちらが正しいとはいえない」「だからなんだけど」「どちらにも言い分があったのなら歩み寄ればよかったのかな?」大人だなぁって思ったよ、私。
私もポケモンたちの思いに触れれるバトルがしたいって思った!
改めて、君のライバルに、私からも。「君のライバルに、私はなるよ。」次も負けないから!

Nov.1st 
行くよ!

シャルー「逃げる事は悪い事じゃないって知ってるわ」

挑戦してみるよ、リーグ!
そして新しい服を新調しました。心機一転!て感じに。行ってきます!

Jun.11th 
すやぁ

シャルー「すべるの楽しかった!」

ポケモンの村の子達がとっても可愛かったよ!また遊びに行きたいなぁ。まぁそこにたどり着くまでなんだか凄い迷ったんだけどね…。なんだか凄いぐるぐるしちゃって一回街に戻ったよ…そのあともうなにも考えないで歩いてたらたどり着いたんだ〜。もうなにも考えないにしようと決めた…
あとジム戦頑張ってくれたのはミネザキくん!やっぱり炎タイプって大事なのかなー?段々寒くなる旅路ではあったかかったしね!もふもふぎゅっぎゅ!

どこまでも信じてるよ、私は私の仲間たちを!だからどこまでも行けるね。

Jun.9th 
博士

シャルー「博士が好きすぎて困る」

博士の隠した手紙を見付けたよ!最初何かなぁって見てたんだけど思いきって手に取ったら博士の手紙だったの!
なんというか。やっぱり博士って大人だなぁ…
あと、プラターヌ博士はフラダリさんの事凄い好きだったんだなぁって思ったよ。止められなくて、そこは凄い悔しくなったかなぁ…
もっと色々強くなりたいって思うよ


(博士好き過ぎてムービー撮ったわ)

Jan.18th 
フラダリさん

シャルー「胸を張って、貴方のライバルでいたいと思う」

フラダリさんなんて恰好してるんですか!??とか突っ込む暇もなくバトルしました。貴方のその信念、砕かさて頂きます!
メガギャラドス格好良かったけど私のメガゲンガーのアヤくんには負けます!って事で勝ったよ!良かった…アヤくん達みんな、ありがとう
なんだか街に大穴開けた訳だけど、フレア団さんたちは無事なのか、フラダリさん、無事なのか、ちょっと心配かな。博士に一言、謝って欲しいなぁ、なんてね
最後にカルムくんが私のことニックネームで呼んでくれて、デレ来た!って思った。カルムくんには何回も助けられてるから、そう言ってもらえて嬉しかったよ。胸をはって生きるよ!

(イベルタルくんの名前はハヤシバラくんになりました〜。現在ヒャッコクで博士から連絡来た所で止まってますます
いやしかし、フラダリさんと戦う所で、勝ったあとの動作がガッツポーズじゃなくて胸をなでおろす所凄い良かったですね!色んな思いを込めて、ああ良かった勝てた、って感じなんでしょうね!あの動作良かった!!)

Jan.3rd 
クイック

シャルー「びっくりして思わず投げたら捕まえられました…」

フレア団さん達を倒しつつ最終兵器やらポケモンやらを探してたらサナちゃんも来てくれたよ!サナちゃん癒しポジションなんだなぁとギスギスした雰囲気の中思いました、マル
それでフレア団さん達倒したぞーって時になんかこう、イベルタルさんが出てきて正直びっくりしました。最初混乱しました。なんぞアレ…と。でもポケモンだろうとは思ったので怖いしとりあえず捕獲しなきゃ怖いし(二回目)って事で慌ててクイックボール投げたら捕まえられましたアレレ!!??
一件落着しました()

(サナちゃんも可愛いしカルムくんもイケメンだしでもう本当シャルーの心にひしひしと何かを訴えかけてくれるぜ!と思いました、マル)

Jan.2nd 
サナたんぐうかわ

シャルー「一緒に行こう!」

カルムくんは格好いいしでもちょっと子供っぽくて、サナちゃん可愛いしで嬉しいしで、私は無敵になれると思った(真顔)
アヤくんもいるし、頑張って止めます!


(セリフ選択肢の前にセーブしてなかったのが悔しかったです…サナたん合流の所とかな!ぐぬん!)

Dec.20th 
石に繋がれている

シャルー「凄くいい人だからこそ、博士は貴方の決断に落ち込んだんだなって分かった」

フラダリさんが凄く優しい人だって分かったからこそ、止めたいって思えたよ。
謝られた時は不覚にも泣きそうになってしまった…。
10番道路で苦しみ続けてるポケモンの為にも、貴方の為にも、私の為にも、負けないよ。
行こうアヤくん!私とまだ見ぬ明日を見に行こう!その明日を守りに行こう!

(アヤタカくんたちに癒される…!もう本当目に見えてふっかいなー今回のストーリー!ところでプラターヌ博士はまだかッ
しっかし誠意的で常識のある人なのに、フラダリさんも偏った人だよねぇ…謝られた時は感動してしまったよ…!)

Dec.13th 
カルムくんマジいけめん

シャルー「カルムくんタイミングがよすぎてズルいくらい格好いいんですけど…」

最終兵器は花弁の所綺麗だけど真ん中の…おしべ?めしべ?が気持ち悪いし…倒れてる民家が生々しいね…むう
アヤくんたちやカルムくんたちともっと居たいから、頑張るよ!

(カルムくんか博士か助手さんたちかサナたんたちか、誰でもいいから来てくれないのかなーって思ってたら本当に来てくれてもうマジカルムくんイケメンwww)

Dec.12th 
末恐ろしい

シャルー「下っ端さんたちは知らなかったんだ…」

ポケモンに情のある人たちだなぁと思うとやっぱりやりきれないね。
アヤくんに抱きついたら元気出たから頑張りますキリッ 落ち込んでる博士の為にも!(一番の理由)

(ぼやかした残酷表現なのに前の直接的表現のせいでめっちゃグロく感じたわボケェww)

Dec.12th 
ちくしょうww

シャルー「人生何があるか分からなすぎわろえない」

(青と赤、どう考えても赤が好きな組織だから赤がスイッチだと思いましたよええ…でも一応セーブしてどっちのスイッチ押したらどうなるか見たんですけど「お前のせいで最終兵器は発動する」的なの言われてウワアアア子供になんたる十字架をおおおおって思いましたワロタ…シャルーだったら首吊るレベルだなぁと。でも絶望するシャルーも見てみたいです多分アヤくんが助けてくれるって、信じていますから!)
more
Dec.12th 
AZ!

シャルー「命の話に敏感なのは仕方ないと思うの」

あの13番道路で出会った人が探されてた大きいおじいさんでした!てゆうか名前…名前AZって…え?カロスの神話?っていうか昔の話の資料読んだけど、え??!
てゆうか花のポケモンってやっぱりフラベベ…フラエッテだったんだね…。アレだね?永遠の命を与えられたのはフラエッテだけど、なにかしらその効力がAZさんにもあって…?って感じかな?もうやだーもう本当ファンタジーだよう本の世界だようめげそうううう
私はそう言う主人公的なの向いてないのにいいい
嘆いてたらアヤくんに励まされたもうアヤくん本当可愛い。のでぎゅってしたった

(あの映像って直接頭に流れ込んできたって感じでいいのかしら?)

Dec.9th 
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -