top main memo bkm

Re: 

01/31 16:36
ぷーー



01/31 16:33
ロイドはガスマスク似合うと思うんだ



01/31 16:30
うろ覚え七部




01/31 05:10
絵描いてたら朝になっちゃった


01/31 02:05
トンズラさん達の関西弁が!!!!関西弁がたまらんとです!!!


01/30 16:06
なんかこのサイト、全然背骨っぽくないんで後々変えます。骨要素なしやん…恥ずかしくなってきた。
サイトオープンして一ヶ月もたたない内に名前変更宣言しちゃってなんかすみませんほんと
次どんなのにしよう。食べ物系でいこうかな。ゆで卵とか。サラミとか。目玉焼きとか。
うおおおセンスなさすぎて笑えない


01/30 14:41
ロイドとジェフが可愛すぎて私はもう


01/30 03:09
というか!!イャンクックがつよすぎてたおせん!!!もう10回以上負けてる!!!初めちょっとかわいいとか思ったけどもうあんな負けてくれん奴は知らん


01/30 03:07
メインが凄く不便に感じたのでどうにかします
というか!おなかが!いったくていったくてねむれん!こまった!!!


01/26 21:35
あー



01/26 13:56
なんかどうでもいい事しか呟いてませんねーすみません/(^ー^)\
というか、ジョジョ一番くじのジョニィのフィギュア欲し過ぎてどうにかなりそう…/(^ー^)\当たらん!全く当たらん!辛い!


01/26 13:53
今更ながらモンハン始めました


01/23 18:43
とりあえずMOTHERもう一周する


01/22 19:50
そういや改装しました
見にくい…かも


01/22 19:49
てめぇ、大好きになるぞ馬鹿野郎

なんてね。あーあ


< >



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -