top main memo bkm

Re: 

03/17 19:44

SBRのジョニィ
兄のツイッターのフォロー500人記念アイコンです。見つけたらフォローしてあげて下さい喜びますよ


03/05 22:57

アオアシラの私。Fです
ティガレックスの大剣使ってます。兄弟のクエストついて行ってたら作れるようになってました。
大剣だけ使用回数160回。500目指してます。他は0回
ボウガンも使える様になりたいなあ
突っ立ってたらハンターランク6になってました

というか今更モンハンにはまるとか私時代遅れ過ぎるぅ
というか絵の猫が猫じゃない乙


03/05 16:26
カービィ


とジンオウガの時もアオアシラの防具の私



02/27 01:47
アオアシラの防具が可愛すぎてたまらんとです


02/24 03:11
初読に注意書きを追加しました。
初めに注意しておかなければいけなかった内容なのに今まで忘れてました…すみません
原作のイメージを崩された方には本当に申し訳無いです


02/21 02:08
まぁ弱いんですけどね
いつもファルコンキックで落ちます


02/21 02:06
スマブラ再熱。楽しくってしゃーないです。
私はファルコン使ってます。技の一つ一つが男前で素晴らしいです


02/18 02:31
モンハン。兄にセカンド取り上げられてサードやってます
ジンオウガ怖すぎますね。難しい


02/07 01:19
うろおぼ中伊良部




02/06 05:44
結構前のカービィ
多分嘘つきバービーのバビブベ以外人間聴きながら描いたと思われ



02/06 05:42
ペイントローラー



02/06 02:14
イャンクック倒した。やった
でもちょっとかわいそうな気もしてしまった
やっぱりあいつはかわいい


02/02 23:25
カービィに一発で惚れたあの時の衝動が忘れられないです
うおおおお描きたくなってきた


02/01 17:39
電話しながら描くのはちょっと疲れますね

ジェフかなこれは誰かな
そんな事より手が

プーは描いてて楽しいです


01/31 16:42
ジェフ




< >



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -