top main memo bkm

Re: 

01/22 05:59
ブックマークに本館繋ぎました
恥ずかしくなったら消します


01/22 00:16
トンズラさん達が好きすぎて辛い


01/21 04:23
最近つぶやきがMOTHERばっかりだ


01/21 04:21
構図がマンネリ過ぎて泣きたい
一応ガスマスクです難しいです



01/21 02:22
同じ様な絵しか描いてNEEEE



01/19 12:43
うちのロイドはパーマ




01/18 20:28
ちなみに私の初恋はスマブラDXのネスです。あの頃はかわいかった


01/18 20:27
学校でMOTHERの知名度低すぎ泣いた…\(↑o↑)/
ネスが主人公のゲームって言ったらわかってくれるんですが。
酷い子はネスをスマブラのオリジナルキャラクターと思ってました。うおおおおおおおおおおお貴様ら


01/18 11:11
ビュンビューンブランド



01/18 08:19
ギーグ倒した!よかった!
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン


01/17 20:12
2のギーグ倒せん!やばい!昼からやってるけど全然勝ててない!辛い!明日テストなのに私なにやってんねろ!全然勉強してない!やばい!


01/16 20:57
近々MOTHER絵もアップしようと思ってますー
ロイドとジェフかわいい


01/16 20:56
一回だけでいいからコスプレしたいなーなんて
あ、すみませんほんと


01/14 21:56
本館から



01/13 21:18
本館から引っ張ってきたクラッコ擬人化

*カドクラ コタロウ
プププランドから出稼ぎに来た
お化け屋敷で働いている
パーマで沢山ある小さいツノを隠している
最近読書にはまった
嵐の松潤みたいになりたい
 


< >



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -