決まったお題はこの色

name change

01. 一番じょうずに甘やかすひと
  (志摩廉造/のとぎさん)

02. 幸福なくちびるの持ち主
  (メフィスト/ハルさん)

03. ひねくれ者のおまえのことなんて、
  (志摩金造/ありやさん)

04. 手を繋いで隣を歩けるだけで
  (奥村燐/都竹さん)

05. お手上げです、きみには敵いません。
  (アマイモン/宮田さん)

06. 好きも嫌いも全部ばれてる
  (奥村雪男/祭月さん)

07. 記念日には花束をよろしく
 (志摩廉造/こはるさん)

08. 三回目の喧嘩で学んだこと
  (勝呂竜士/黒蛇さん)

09. 雨の日、わざと傘を忘れて行った
  (奥村燐/梨憂さん)

10. いつもは絶対に言わないけれど(、ありがとう)
  (志摩廉造/茂田さん)

11. 見つからないように
  (雨瀬ひよりさん)

12.どこからどこまで
  (奥村雪男/古賀さん)

13. 小指のレスキュー
  (奥村燐/すず子さん)

14. やっぱり遠かった
  (志摩柔造/透子さん)

15. 魔法瓶に勇気をつめて
  (奥村燐/雨透さん)

16. 現実も甘い
  (志摩廉造/tmさん)

17. 一騎打ちの恋
  (奥村雪男/唯さん)

18. その通り
 (奥村雪男/主催者)

19. 月の矢を放て
  (アマイモン/よついさん)

20. 君に幸は降る
  (奥村雪男/カイリさん)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -