めもがき | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



免疫どこに消えた

去年も今年も胃腸風になりました。
経験があったため今回の胃腸風は治りが悪く、病院へ点滴を二日間も打つ羽目になりました。一番タチの悪い風邪ですねほんと。
インフルも流行っていますしくれぐれもお気をつけください...。何にかかっても辛いものですので...

2023/12/18



11月なんて瞬きしたら終わりそう

仕事が忙しくなって急に2キロ痩せました。
もう代謝が悪い年とかやっぱ体が変わったのかなと思っていたのですが...
私生活も仕事も忙しくて目まぐるしい、、

2023/10/14



雷うるさすぎ

あまりにも承太郎の話が気に食わないので岸辺露伴に変更したものの、まだ5割にも満たないところです。先にお返事優先しました。地道にどこかで更新します。すみません...
追加はディオのお話です

追記 2023/09/11



蓄膿症2ヶ月なってないやったあ

お盆に入ってしまったので、そろそろ更新せねばと考えて焦っているところです。
拍手用のお返事やここに置くお話の準備はできたのですが、さてメインの更新は何にしようと書き溜めた話から選んで迷っているところです。まだ大雑把に執筆して未完なものばかり
最近はpi/xivに移行した方が管理が楽なんじゃないかと思うようにもなりましたがそんな時間はない。そう、何もかも時間がない
どっかで更新します

2023/08/12



休み足りません

呪術廻戦の波が来そうな予感。
あーーーー

2023/07/20



そのくせ桃鉄がほしい時間ないけど

そろそろちゃんとフルタイムで働こうか迷いどころです。そうしたらいよいよ毎日家事と寝るだけの日々になりそう。アーメン。
人生こんな忙しくて何が楽しいのだろうかと思うこの頃。毎日早すぎ瞬きして終わる

やばいそろそろ返事だけでも更新したい。返事だけはなんとしてでも、、7月いっぱいまでに、、

2023/07/10



メガネ踏んで割った

もうまた蓄膿症。風邪をもらってくるたびに自分も不調。生理前の免疫の低さほんとみじんこ並みにない

2023/06/28



不真面目

岸辺露伴のネタなら幾つでも頭に浮かぶのに書く時間がない。というかやっぱり岸辺露伴が1番かきやすくて扱いやすいなと。

2023/06/12



喘息もどきになり眠れないのが辛かった

前回の水害で地元がぐちゃぐちゃになったので、同じような雨が降ると聞いて複雑な気持ちです。まだそこらへんに車がとりのこされたままだし、至る所で通行止めだらけ。水が上がったあとは土まみれ。
皆様もお気をつけて

2023/06/08



無題

わけもわからないまま5月が終わってしまう。書き溜めがいくつかあるんですがもう最後までチェックに至らないまま、更新できてない状況です。すみません。少し体が慣れてきたかなーと思った頃にどうしても病院の付き添いでバタバタしてしまって...。
露伴先生の映画だけはしっかり予約しました。田舎なのに公開記念舞台挨拶中継実施されるということでしたので喜んで土曜日にみにいってきます。728のこがいるため、席が争奪戦かなと勝手に思いましたが田舎のおかげかすぐに予約できました。だけど土曜日だとキューピーの露伴ちゃん売り切れてるかな、、、。起きれないからって昼にしちゃった私はおバカ。

2023/05/26


*前 | 次#