×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴(追記にコメントのお返事を書きます)
後書きや今後の方針はこちらに記載
0820
+1 短編
露伴のペースに巻き込まれる

追記は拍手のお返事です
[追記]


2020/08/20 (木) 

0816
+1 短編 ディオとお見合いをするfin

気づけば一万ヒット超していました。
感謝を込めてリクエストを受け付けたいと思います。詳細はトップにて一万ヒットに進んでもらうとできます。

2020/08/16 (日) 

0811
+5 拍手追加

ブチャラティ→1部ディオ→リゾット→5部承太郎→ジョニィ

ジョニィは個人的に7部が好きなので書いてしまいましたが、ネタバレを含むような内容ではないです。
アンケート結果&今まで拍手で書いたことないキャラクターを選抜させて頂きました。当サイトで一番人気なのがディオっていうのは本当に驚いてます。1位2位独占しているところが流石ディオ様だなあって感じです。元々人気キャラとはいえ、長編の影響でしょうか。個人的にアニメの影響で承太郎か5部メンバー(ブチャラティや兄貴らへん)だと思っていたので..。これからも参考にいろんな短編やら書いていくつもりです。投票して頂いた方ありがとうございます。

追加は拍手お返事です
[追記]


2020/08/11 (火) 

0808
+1 シリーズ フーゴを選択する

ランク様に参加させて頂きました

2020/08/08 (土) 

0805
+1 長編 ディオと承太郎

2020/08/05 (水) 

0802
+1 短編 ディオとお見合いをする

2020/08/02 (日) 

0730
+1 長編 アバッキオとジョルノの妹
これにて完結です

2020/07/30 (木) 

0726
+1 短編 ディオとお見合いをする
全3話予定

拍手のお返事 追記にて
[追記]


2020/07/26 (日) 

0722
+1 長編 アバッキオとジョルノの妹

2020/07/22 (水) 

0719
+1 短編 徐倫と転校生

2020/07/19 (日)