×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0820
0816 21:40
ディオと承太郎の長編とても好きです〜の方
長編、気に入って頂けたようで感激です。やりすぎな展開かなあなんて思って心配していたのでそう言って頂けるとやる気に繋がります。少し今後の展開で躓いて今は更新できていない状態ですが、近々一気に更新するつもりです。コメントありがとうございました!

0817 13:29
一万ヒットおめでとうございます!いつも〜の方
いえいえ、おかげさまではやくも一万越していました。シリーズ編の更新ですか!好きなキャラクターさえ教えて頂ければ受付の対象内になるので大丈夫です。
少しスランプ気味だったのでおかげで更新の励みになります。コメントありがとうございました!

0820 07:34
はじめまして!jogio新人で寝ても覚めても夢を〜の方
こちらこそ初めまして。私もサイトを運営する以前は夢に興奮して朝を迎えるタイプだったので共感してしまいました。勢いになってしまうと止まらないんですよね。コメントありがとうございました。これからも更新、週2目安にやっていきたいと思ってます。

アンケートでディオとお見合いの話が好きですとコメント頂いた方もありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/08/20 (木)