それは何か、不透明なものを噛み締めるようで_

2016 06.21(Tue)03:37

あなたの元へ今すぐ行きたい。

2016 06.21(Tue)01:25

目標

今まで貰っていた拍手コメントは今週中に返信する。遅くてごめんなさい。

2016 06.20(Mon)03:52

そう。そろそろ財布買いかえようと思って。丁度コレいいなっつーものもあったし。それでさっきネットで在庫確認したら発売日から2日しか経ってないのに売り切れてた。

2016 06.20(Mon)03:49

子猫の動画を見てから寝るのが日課。ルーチェ様は勿論一番可愛いけど子猫はまた違うんだよ。許して。

2016 06.19(Sun)14:17

暑くて目が覚めた。

2016 06.19(Sun)03:20

常連さんダーツめちゃくちゃ上手くて全く勝てる気がしない。初心者の女の子の成長が早過ぎてその内立場逆転するかもしれない。怖い。始めた当初から薄々気付いてはいたけど俺センス無い。
お客さんが「俺(私)ダーツ下手くそなんですよー」と溢そうもんなら間髪いれずにミケさんが「大丈夫、レオンよりは上手い」と言う。最近よく耳に入る。聞こえてるよ!この店の最底辺俺か!マジか!知りたくなかった!
開き直ってネタ要員になるしかねぇと悟った夜。

2016 06.18(Sat)02:05

世間は広いようで狭い。点と点が無数に散らばりあって、絲が伸びて絡まって。気付けば大きな蜘蛛の巣が出来上がっていた。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -