トップに戻る

改装
2016/11/05 11:57


ご無沙汰しております。飴子です。この度、サイトのお名前が「陰日向の告白」から「まつわる」になります。各所様には大変ご迷惑かけます……。

サイト名の変更に伴い、トップページその他を魔改造しました。テンプレート配布サイト様には足を向けて眠れないです。広告が気にならないよう、縦スクロール形式を採用したのですが、イイ感じですふふふ。使いたいフォントがあったのでCSSを好き勝手にいじりまくったので、機種によっては大変なことになってるかもしれませんが、私のアイヒョーーンからは問題ないのでまあ大丈夫だと思います(慢心力)

近況ですが、学業の方がちょっといやかなり忙しいです。卒論戦士から波紋戦士に昇格して教授をちぎっては投げたいものです。
今後も更新停滞が続くことになると思いますが、できるかぎり小話なり何なりサイトにアクションを起こしていけるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


近況
2014/02/17 21:10


気づけば日記が本誌感想や更新報告ばっかりになってたので、自己整理がてら近況を書いてみました。脈絡がないもんだから大変に読みづらい。だらだらーっと読み流してやってください。


先日はバレンタインでしたね…!
先週いっぱい試験期間中だったので当日に間に合わせるのは諦めてしまったんですが、色々と妄想はしてたのでここに吐き出させてもらいます。

原作のバレンタイン回で沖田が橋の下で「ずっとスタンバッてました」してる光景はみんなも考えたことあるよな絶対!!!かわいそうごが私はすきです。

3Z沖神は神楽さんが沖田くんのもらったチョコ食べるの手伝うのが毎年恒例になってるといいです。こんないっぱい貰ってお前すげーなって、純粋なキラキラした目でお礼言われるけど、お礼よりお前からのチョコが欲しいと沖田君は思ってる。でもチョコ食ってもらってる相手が自分にチョコくれるわけがないと知りつつ、「感謝すんならなんかよこせ」って言ってみたら、スカートのポケットに入ってたパイン飴差し出されて「ねーわ。お前、これはないわー」「じゃあ返せヨ」「やだ」って即答して「まあこれでいいや」と笑いながらパイン飴舐める沖田くんください。かわいい。青春しろ。

銀妙のバレンタインは「チョコだろうが卵焼きだろうが、行き着く先はみんな一緒だよ、どうせ焼けた何かだよ」ってまた銀さん要らないこと言っちゃうんだろう。なんで痛い目みるとわかってて減らず口を叩くんだろうねコイツ。
案の定殴られてボッコボコにされたあとで「食べないならいいです」って拗ねたお妙さんから焼けたチョコ奪い取って「食わねえとは言ってねーだろ」とか言ってちゃんと食ってやる感じだといいです。百戦錬磨のキャバ嬢でも落ちることで評判のツンデレ発揮してほしいです。

私のバレンタインはいつも通りでした。
知り合いと先輩にうまい棒を贈るマイルールにのっとり、ハッピーウマイボウ!って言いながら不審者のごとく配り歩きました。うまい棒テロ!
三年くらい前にサイトで好きなうまい棒のアンケートを取ったことがありましたが、あれの割合で買うとだいたいイイ感じ。コーンポタージュとサラミが人気です。


さて、二月前半はずっと忙しくて睡眠時間3時間とかでした。よく生きてたよ私。連載を始めた時点でテストが七個あったんですが余裕こいてたら、あれよあれよとレポートが五つに増えて絶望の縁へいらっしゃいませーーー!
忙しかったわりには絵描いたりゲームしたり連載更新してたけどね!追い詰められると燃えるタイプなんですと言えば聞こえはいいけど、単なるドМじゃねーかって思う。
でも一回、右足付け根から下の血液がごっそり抜けて歩けなくなった時はこわかった。徹夜よくない。みんなも睡眠はしっかり取ろう。

それでもまあ結果オーライってことで!創作意欲がバリバリあったおかげで連載はちゃんと完結できたし、テストも乗り切ったし、今日も無事に課題ひとつ提出できたし、だいぶ落ち着きました。あーよかったー!


そういえば、約一か月半前に誕生日迎えてました。早いもので来年には成人です。
誕生日といえば、このサイトも今月21日で四周年を迎えます。こっちも早いものだねー。
四周年と関係ないですがサイトは二月から有料版を使っています。さらばエロ広告ひゃっほーーーーう!だって最近めちゃくちゃ広告えげつないんだもの!これでしばらくサイトスッキリだぜ嬉しい!


そんなこんなで近況報告でした。
拍手くださった方もありがとうございます励みになります^^


感想
2014/02/14 01:00


長編効果なのか拍手ぱちぱち頂いてます。ありがとうございます、励みさせてもらいますね!わっしょい!

12月の時点でちょろっと感想書きましたが、まだまだ語りたいところがいっぱいあるので、追記から夢と希望の詰まった53巻感想です。溢れ出るパトスのせいで約四千字あります。読んでくれる人は覚悟するべし!

ぎんたま感想



更新
2014/02/11 08:11


靴は消耗品(沖神+万事屋)

お付き合いしてる沖神の話。キャラ崩壊気味ですが可愛い沖神になってれば幸い。追記からちょっとだけ後書きがあります。

連載期間は1/31〜2/11で、今日更新した二話を含めて全六話です。ほとんど見切り発車で書きはじめた長編ですが、こうして完結できて本当によかった!

拍手くださった方もありがとうございました、励みになりますどうも!
時間見つけて新刊感想も書きたいな!

続きを読む

prev | next

トップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -