トップに戻る

「とびきり幸せになるお覚悟をどうぞ」(銀妙)
2019/12/11 01:15


今年の銀妙強化月間にpixivに先行公開したものを再録しました。
わりと反応を頂けて、思い出深い作品になりました。後書きはまた今度ちゃんと時間がある時に追記するので見てくれよな!!!!!(社畜ゆえに食べそこなった昼飯を深夜に食べている)


レス&近況報告
2017/01/29 20:17


一月も終わろうという頃ですが……、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

近況報告そのいち、卒論を出してきました〜!地獄とはまさにこのこと!そして一息つく間もなく勉強することがいっぱいで、卒業旅行も行けそうにないのがちょっとさびしい。

近況報告そのに、夏の祭典に応募したTシャツが当たりました。ジャンプ暦は結構長いのですが懸賞が当たるのはこれが初めてでびっくり。届いたのがわたしの誕生日に近くてちょっと運命的なものを感じてしまいました。



白が銀魂で青が左門くん。銀魂はもちろんですが、飴子は左門くんをめっちゃ応援していますぞ。ネビロスさんがとてもすきです。
銀魂の方は鯱の着ているやつが忠実に再現されていて、袖がちょっとギザギザなんです。そういうところまでこだわるのかよ〜!!笑
北国の冬に半袖はさすがにキツいので春になったら着ます。

追記から拍手のおへんじ!
拍手をくださった方もありがとうございます〜!返信不要で送ってくださった方もちゃんとみてるよ〜!(遠くから手を振る)

お返事(1月22日分)


レス
2016/11/08 22:20


 

10月に東京へ遠征した時、池袋にある日光企画さんでつくってみた缶バッチです。ハート型かわいいぞ〜!!
一枚目の銀妙は自分で描いたわりにすっごい気に入ってる絵なのでグッズにできて嬉しい。こしょこしょ内緒話する銀妙ぜったいろくな話してないだろうな……。

追記から拍手レスです。
ぱちぱち拍手くださった方々もありがとうございます!励みになります(^^)

お返事(11月7日〜8日分)


更新
2016/11/05 12:31


だから大人しく殴られてください【銀妙】

Twitter参加型企画の銀妙10月祭(10.10〜10.31)に投稿したものです。Twitterアカウントの開鍵期間を過ぎたのでこちらに再録しました。

銀妙10月祭たのしかった!!!普段ジャンルから離れている人から初めて触れた人まで、多くの人たちを巻き込んでワッショイワッショイ!!!いやあ供給があるって素晴らしいですね!!!

そして何を隠そう、わたしが銀妙というカップリングを知ったのが2009年の銀妙祭なのです。掲示板時代から毎年追ってきて、掲示板からツイッターへと場所が移り変わり、今回はじめて参加しました。自分のルーツといってもいいお祭りに参加できたことは、本当にうれしかったです。

10月31日は、発売されたジャンプ巻末の空知先生のコメントに泣かせられるわ大銀魂展の発表で「ぎんたまもう少しで終わっちゃうのか……」と実感させられるわ、なんだか悲しい気持ちで一日を過ごしていました。そんな時に「そういや今日お妙さんの誕生日だ!銀妙祭も最終日だ!悲しくなってる場合じゃねえぞ!」と思い出してちょっと元気になったのでした。単純すぎか?
31日の夜にはすっかりお祭り気分で「わたしもなにか書きたい!」と思い立ちメモ帳を開いて、三時間後には投稿してました。一時のテンションってすごいですね。翌日の朝に誤字脱字が大量に見つかって爆発したのは言うまでもないんですけど……。

銀さんの誕生日にはファミレスのパフェを、お妙さんの誕生日にはハーゲンダッツを、神楽ちゃんの誕生日にはマカロニグラタンを食べました。沖田くんの誕生日には何を食べればよかったのだろうか。激辛煎餅かな。何はともあれ全員お誕生日おめでとうございました。

prev | next

トップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -