2012/08/17 (03:04)
お久しぶりです!あこは元気です!はい!元気です!嘘です!実を言うと泣き崩れたい程度には学校が嫌です!課題終わらんよシット!!!て事で一ヶ月以上ぶりに更新しました。また前サイトから持ってきた作品です。サッちゃんが弟だったらなあ、って完全に自己満足のみで書いたものです。サッちゃんは兄設定でもいいけど、個人的には弟として欲しいです。弟だと「姉ちゃん、姉ちゃん」って構って貰えそうだし(´∀` )学校が忙しくて中々サイトに顔出す事も出来てないんですが、この性格なので気ままにやっていこうと思います。ででででも、あこの事忘れないでNE…!!!!!!(構ってちゃんか)

2012/07/06 (02:02)
短編に一つ追加!前サイトから持ってきました、キラーさんです。今回のキラーさんはあれです、余裕の無いキラーさんを書きたかったんです確か。取敢えず最近あこの中でキラーさんが密かにブームです。キラーさんが短髪だったら、とか想像するだけで私毎日満足!!!!ハッピー!!!私ハッピー!!!!(落ち着け)ツイッターでフォローして下さってる方々は知ってると思いますが、最近rkrnとaphが好きすぎて…aphはもっとお話書きたいなあ…仏兄ちゃんでくそ甘いお話を書きたい!あとトーニョの長編も順調に更新していきたいね。

2012/07/01 (01:53)
久しぶりに「トマトと宇宙」更新したヨー!誰に需要あるんだよって感じの長編ですが更新したヨー!前々から書きたかったネタです。とにかくエリザと仲良しにしたかった。次はプーちゃんと兄ちゃん絡ませて悪友三人+夢主で書きたい…!取敢えず今回のお話も長くなっちゃったけど書いてて楽しかったですエヘ。そういえば今前サイトの自分の作品を読んでるんですが、何個かこのサイトに移ってから考え付かなかったネタの作品があるので、もう一度書き直してこちらでうpしたいなあと思ってます。上司マルコとか先輩エースとか色々あって自分で自分の想像力を褒めたくなりましたヤッタネ!明日もバイトだ嫌だなあああああ!!

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -