2013/01/04 (04:21)
結局3ヶ月放置してたあこです、お久しぶりです。そんでもって結局黒バスにハマッたあこです、青火好きすぎて辛いです、今吉先輩が性的すぎて辛いです。アニメも途中からしか観てないのに、支部+ついったのお陰で黒バスについて詳しくなってまったアルヨー!昨日は三ヶ月ぶりにお話をアップしたんですが、相変わらずの季節感ゼロわろたwwwwww汗を無意識に舐めてしまうペンギンは前から書きたかったので書けて良かったです。大学一つでも受かったら更新しまくりたいネ…9月入学やからまだ通知全然来んけどネ…

2012/10/30 (13:18)
大学受験とかまじやりたくねえよおおお大学行きたくねえよおおおおニートになりてえよおおおお。そんな事ばっかり考えてるクズは私です(ゝω・)b☆ 実は先週の火曜から一昨日まで韓国に行ってました!楽しかった…!バレーの遠征で行ったんですが、買い物ばっかしてました、凄く満足。今更ですが、krkにハマりましてですね。いや、漫画もアニメも全く観てないんですが、支部で【火青】のイラストは拝見致してましてですな…青峰くんくっそ格好いいじゃないッスかあああああああ!火神くんも物凄くタイプです。前々からあんちゃんや色んな方から「キッド好きやったら青峰か火神好きになりそうやね」って言われてたんですが、案の定この二人が好きになりました。緑間くんも好きなんですが、話し方が苦手ですてへ。取敢えず課題放置してお話書きたい。

2012/10/12 (23:07)
KONNICHIWA!お久しぶりです!あこは相変わらず元気です!もうすぐ大学受験なのにヘラヘラしてます(´・ω・)ベンキョウシナキャー…久しぶりに一昨日合同企画の方でお話を書かせて頂いたんですが、やっぱり楽しいですね!ついついお話書きたい!rkrn大好き!っていう勢いだけでrkrnの穴掘り小僧、綾部喜八郎を書かせて頂きました…!楽しかった!!別に綾部が一番好きな訳でも無いんですが、何故か綾部書きました。一番好きなのは三ろと犬猿なんですが、まじ三ろTENSHI!!!!て事でいつか作ちゃんのお話とか書きたいなあ( ´∀`)本命次屋やけどもwwww取敢えずこの調子で合同企画・十万打企画終わらせたい、ナ…でも折角無事に15万〜18万アクセス超えたので是非何か他の事もしたいなあと企んでおります。エヘ。

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -