2012/06/29 (03:17)
一ヶ月以上ぶりに更新しました、キッド!!ちょwwwwwwまじ誰こいつwwwwwwwwwwwwwもう私無理お話書けない_(:3 」∠)_駄目ですね、ずっと書いてないと。長いし、話まとまってないし、くそつまらんし、キッドとかキャラ行方不明だしで本当泣きたい(^-^)取敢えず何か続きそうなお話だけど続きません(^-^)(^-^)(おい)もっと頑張りたいね…ていうか頑張らなきゃね…頑張ります(;-;)もっと良い文章書けるようにしたい…!

2012/06/22 (23:43)
おおおおおお久しぶりDEATH…!もう先々週位から夏休み始まってるんですが、実はバイトを始めましてですね…夏休み中も更新出来なさそうです(;-;)ちょびちょび少しずつ消化していきたいなとは思ってるんですが、8月までは創作活動出来ないと思われます(´・ω・)取敢えず最近は暇が出来たら支部に行って癒されるようにしてます次富まじANGEL!!!!!!!文食満まじOISHI!!!!!!やっぱりほも美味しいなとか思いましたmgmg…ふああああ忍者になりてえよッォォォオオオオオォオオ!!!!

2012/05/13 (17:24)
こんにちはー実は昨日更新しちゃったあこです!エヘ!何か凄ェ満足感!!!!!かなり遅れましたが、十万打企画のそらさんリクの学パロキッドです。夏に冬の話書くとかお前の季節感どうなってんのって話ですよね。冬が好きなんです夏大嫌いなんですすいません。とにかくかなり遅れてしまって申し訳ありませんでした、そらさん…!あと4つあるとかェ…自分どんだけ後回しにしてたんまじあり得んやろ…おい…夏休み始まる前までには終わらせたいナー☆でも実は今親分の長編かなり更新したいだなんてそんなね…大声で言えないよね…あとやっぱりrkrn好きすぎて近い内に本当に文次郎とか書き始めそうです。何がしたいの自分!あ、あと放置してた間に頂いたメッセージ等は後ほどちゃんと返信しますね…!

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -