2013/03/03 (16:11)
…お久しぶりです(^ω^;)あこです(^ω^;)気付いたら一ヵ月半経ってたァァアア!っていうか一番最近の作品「美味しくあれ」とか全く書いた記憶無いんですけどォオオオ!!!どんな話やったっけと思って読み返したら安定の年下キッドでしたァァアアア!!この馬鹿!そういえば今絶賛卒業シーズンですね。あこはインターナショナルスクールに通ってるので、卒業まで余裕で3ヶ月あります。その内の2ヶ月はずっと試験です☆タノシミーマテナイー☆って事で20万打ありがとうございまあああああああす!!!!!いつか…いつか何かしたい…取敢えず卒業したい…

2013/01/13 (02:19)
また更新しました、久しぶりのキッドです!自分ではあまり納得のいってない作品になってしまったんですが、少しでも楽しんで頂けたらなと思います。取敢えず安定の年下です。下らない程度にはローも登場してます。ちょっとシリーズ化したいなあ…とか思いながら…もうすぐ20万打だし…何か特別な事したいよNE…でも10万打未だに終わってないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張ります。

2013/01/10 (01:11)
今吉先輩が凄く性的デスネー人生タノシー!!!!!!!毎日支部に行ってはホモ漁ってますどんだけ欲求不満なんよ自分wwwwwwwそういえば再来週位に小学校が一緒だった男友達にうちのいるナムベトにわざわざ遊びに来ます、楽しみ!取敢えず最近勉強ばっかでつまらん生活を送っています、あこです。毎日学校行って、勉強して、PCの向こう側に行こうとして、現実と向き合って泣きたくなって、また勉強して…みたいな生活ですつまらぬ。最近物凄く困ってることと言えばあれですかね、便通が悪すぎて笑えません。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -