2013/03/14 (22:51)
明日から28日まで試験です(^-^)楽しみすぎてしゃあない(^-^)楽しみすぎて今日寝れん気がする(^-^)って言いたくなる位勉強してないっていうか今から勉強始めます(^-^)まあそれは嘘で、だいぶ大きな試験なので先週から勉強はしてるんですが物理範囲広すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしにたい。取敢えず頑張ります。また勉強に戻ってまいります。青火ちゃんを支部で検索してから。

2013/03/08 (03:44)
一ヵ月半ぶりにお話アップしました。10万打やらずにこの前あげた「美味しくあれ」の続編です。年下キッドによう飽きんな自分。久しぶりに書いたせいか全然まとまってない上に長いです。長ったるいです。たるいです。書きたかった二つのネタは一気に一つに詰め込んだ感じなので、甘い通り越して気持ち悪いです。それでも読んで貰えたら光栄です。ついったでオフの友達が半そで短パンで外出してる写真を見せてくるんですが、こいつは馬鹿なんですか。それとも日本はもう暑いんですか。ちなみにチャイナーの隣国ナムベトは秋みたいな天候ですヒャッフゥゥウウウキモチイィィイイイ

2013/03/05 (00:30)
今日は幸村くん生誕日という事でTLが恐ろしい事になってます。幸村くん人気凄ェェエ!うち幸村くんに一回もトキメいた事ないけど誕生日おめでとう幸村くん!そういや今一応頑張ってお話書いてます。一番最近書いた年下キッドの続編的なものなんですが……まじ自分10万打やれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分カスすぎワロタ…こんな奴にはならんように皆さん気をつけてください…最近はっていうか昨日からハートの海賊団のつなぎについての妄想が止まらなくてですね。つなぎって物凄く夢が広がりますよね!!!!暑っちィ、とか言いながら上の部分を丸でストリップショーかのように袖から腕を出すんですよ…その時に見える若干汗ばんだ、しかも良い感じに鍛え上げられた二の腕ね…そして下に黒タンクトップ着てるといいよね…ていうかペンギンいけめんすぎて辛いな人生wwwwwあああつなぎ楽しいwwwwwタノシーヨー!て事で来週から試験なのでそろそろ勉強始めたいね。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -