2013/05/19 (23:28)
はい久しぶりィィイイイイイイ!!!!!!!!!あれです、お話書けないから日記位は毎日更新しようっていう考えはとうに諦めました。て事でやっと試験終わりました、あこ帰還しました(`・ω・´)ゞ!試験の出来は良くも悪くなかったです微妙すぎるやろ…帰還しました、って事で一応お話を一つ書きました!十万打フウゥウウウイ!!そうだよ!一応まだやってるんだよ!ごめんなさい!!!!!このサイトを開設してから初めてのゾロです。ゾロだけじゃなく、色々とお話の書き方を忘れてます。理解出来ない部分が多々あると思いますが、そこらへんはフィーリングでお願いします…これからはもっとお話頻繁に書きたいナ…なんて後で後悔するような宣言はもうしません。でもまたちょくちょく浮上してくると思うので、これからも「不細工」とあこをよろしくお願いします!

2013/04/07 (01:38)
「お話書けないだろうから日記位はちゃんと毎日のように更新しよう><」って可愛らしい事考えてたんですが普通に無理でした。もっと頑張れよ自分!!!!!て事でちょこちょこ日記くらい更新したいNE…そういえば今日は学校でサッカーのトーナメントがありました、我が校一位フゥゥウウウイ!まあ応援しに行かなかったんですけどね!!!!!眠い!!!寝ます!!!!

2013/04/03 (23:49)
コニチワァァァアアアアアアアアア!!!!!!試験から無事帰ってきましたあこです!もう既にいくつかテストは返されたんですが、化学酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww平均点以下ワロタwwwwwwwwwwwwww取敢えず他の寡黙でカバー出来てるので良し…どうせ私大学で化学勉強するつもりナイシー(∵)カンケイナイシー(∵)とにかく試験終わって良かった(´ェ`)最終試験は5月いっぱいあるので、あと一ヶ月勉強しますよ〜しないだろうけどするとだけ言っておきます〜うふふ〜て事で近い内に一つ位お話書けたらいいなと思ってます(・ω・)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -