2013/08/10 (00:28)
今日久しぶりにお話書こうと思ってたんですけどあれですね。難しいですね!!!!どうやってたん自分!!!今新しい短編一つとトーニョ連載一つを同時進行で書いてるんですが、どっちも終わらず飽きましたテヘッ☆近い内にアップ出来ると・・・イイナ・・・

2013/08/08 (21:51)
昨日まで神戸におる友人の家に泊まってたんですが、くそ久しぶりにスラダン読みましたくっそ楽しかった!!!!んもう取り敢えずリョーちんとミッチーが可愛くて!!!前は流川くんと神さんが好きだったんですが、また読み直してからはリョーちんに完全ロック☆オン///可愛いよリョーちん・・・普通に流川くんと神さんも相変わらず好きやけどね!ていうか寧ろ嫌いなキャラいないよね!岸川は嫌いやけど!!!あと久しぶりにメルも読みました。やっぱりドロシーくそ可愛いしイアンとアッシュ格好いいしで久しぶりに興奮しました。メル面白いよやっぱ好き!!!神戸観光するつもりだった友人はあまりにもインドア(寧ろ引きこもり)すぎるうちを見て、「漫喫連れてったろか・・・」ってちょっと残念そうに聞いてきました。ちょっと良心が痛んだので海遊館行きました。疲れました。夏休みって嫌いよあたい!!!!人多い!!!私人ごみ嫌い!人嫌い!(どうした)アクティブすぎる四日間だったZE〜

2013/07/31 (23:32)
毎回久しぶりです、だなんて言ってますね。すいません。お久しぶりです。インターに通っていたあこは無事5月末に卒業して!!9月から無事大学生になるおっおっ(^ω^)大学生になったら暇んなるかなwwwww取合えず去年よりは更新したいなと言うだけ言っておきたいです。結局いつも有言実行出来てませんけどね!!!!いや本当カスですいません!!!!皆さん大好き!!取合えずまたついったには前みたいに毎分浮上したいと思ってますので、よろしかったらついったフォローお願いします。これからもよろしくお願いします!

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -