2013/08/15 (09:26)
眠いですね... 暑いですね... もうそろそろ日本から脱出したくなってきましたワ... そういえば不細工もいつの間にか20万打超えてました!サイトいつ始めたかもう忘れてしまったんですが、多分4年前の今日だったと思います。3年前だったかもしれません。あともしかしたら15日じゃなくて18日だったかもしれません。もう知りません。適当DEATH!でも3、4年経ってるのは確かです。ここまでやってこれたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます!!これからも不細工をよろしくお願いします。多分これからもgdgdにやっていきMATH☆

2013/08/12 (22:34)
短編一つアップしました!美味しくあれの続きです。あれです、306号室の時と同じでいつの間にか長編になってるパターンです。何か自分めっちゃ更新してるやんけ、と自分でも驚いてます。ここのサイトの年下キッドですね、びっくりする位ヘタレですね。「いやお前もうちょい自信持てやwwwwwwガンガンいけやwwwww」と書いてるうちがツッコみたくなる位女々しいです。もうちょっとしたら男気出すかな... 基本うちはヘタレな年下が好きなんですが、そろそろオラオラァ!な年下キッドが欲しくなってきたので、近い内に昇華させたいです。続きはお泊まりっていう何かイケない雰囲気出てますが、年齢制限する展開を書くつもりはびっくりする位無いです。せっかく18歳になったのに... とにかく少しでも美味しくあれ3、お楽しみ頂ければと思います。あと!新しいランキングさまに参加させて頂きました!「青痣にキスを」さまです。よろしくお願いします。

2013/08/11 (11:44)
三ヶ月ぶりにお話更新SHIMASHITAAAAAAA!!『トマトと宇宙』です、アントーニョ長編です!この長編はあれですね、8ヶ月ぶりに更新しました...何かすいません...まあぶっちゃけると今までの『トマトと宇宙』の話の中で一番ぐっだぐだですSUIMASEN!でも何かやっと更新出来て良かった...(´;ω;`) 少しでも楽しんで頂けたらと思います。これからもよろしくお願いします。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -