2013/08/20 (21:38)
今日昼寝をしたんですが、乙ゲーしながらニシンでゴキブリ殺してニコニコする宮地さんをカワイイイイイ!!って喜ぶ部の後輩の夢を見ました。ついったでも呟いたんですが、起きて我ながら凄い夢見たなとびっくりしました。いやだって突っ込みどころ多すぎて・・・ニシンでゴキブリ殺すとかどういう事・・・後輩どうしたの・・・もうびっくりするわ・・・

2013/08/19 (00:35)
何年か前に運営してたtnsサイト「ぼくの怪獣」から二作品持ってきちゃいましたてへ。そうです、まさかのtnsです!どっちも仁王って言うね!しかも私別に仁王が一番好きな訳じゃないっていうね!好きなtnsキャラ上位5人どころか多分10人にも入ってないだろうっていうね!なのに書いたっていう!少しだけ文を直したりしたんですが、前サイトに載せてたのとあんま変わってないと思われます。少しでも楽しめて頂けたら嬉しいです。にしても相変わらず暑いですね。毎晩お風呂に入った後にも関わらず汗を大量に流してるあこです、汗で汚い状態で寝て、汚い状態で起きて、汚い状態で更に汗かいて汚くなって、その汚い状態で過ごして、お風呂入って、また汗を流して汚くなる、という毎日を送ってます。助けて。

2013/08/16 (21:00)
こんばんは!アクセス解析を見て分かったんですが、晒されたみたいです。コンテンツ内広告下げについて指摘されてるんですが、実を言うと創作サイトを運営してる癖に広告下げについて知らなくですね(すいませんggんなきゃ分かりませんでした)... 今回は本当私の運営側としての不注意でした、申し訳ないです。皆さんに訪問するにあたって良識を求めてるのに自分はルール違反をしていては駄目なので、すぐに直したんですが、もしまだ直す点(広告下げ以外にも)があれば、ツイッターでもこちらの拍手もしくはメッセージ機能で教えて頂けると大変有り難いです。ありがとうございました!

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -