2011/10/14 (15:36)
こんにちはー!私の住んでる国は先週まで寒かったのにまた暑くなりました、今日の平均気温は30度だぜ(ドヤァ)昨日?というより今朝は短編に一つと、あと久しぶりに拍手を設置しました。短編はaphアイス君、拍手御礼のお話はaoex金兄を書きました!どっちも書くの初めてだったんですが楽しかったです(´ω`*)そして十万打頑張りますすいません。

2011/10/13 (20:47)
昨日の日記で「取敢えず10月いっぱいはこれで我慢しよう。」って言ってたのに次の日早速気付いたら改装してました。また10月終わる前に改装したら「こいつwww意志弱すぎm9(^∀^)」か「取敢えず公衆の面前で『人、ラブ!!』って言って来いよ」と虫を見るような目で言ってやって下さい。て事で昨日からまたdrrrのアニメ観てます。やっぱり静ちゃんKAKKOEEEE!drrrはBL思考で見た事無いんですが、新セルが好きすぎて毎回アニメ観る度早よ結婚SHIRO!!!と思います。セルティのデレが可愛すぎて(吐血)

「そろそろ十万打も終わらせたいナ…☆」ってほざいてたのに何もやってない自分はいい加減他ジャンルに手出すのをやめた方がいいと思うね…あ、昨日新しく素敵なサイト「オペラ」さまをリンクさせて頂きました!本当に素敵な文章を書く方です…!うちも精進したいですね…取敢えずキノコ食べたい。

2011/10/12 (03:45)
何かまた改装しちゃったんだけど何なの馬鹿なの死ぬの^^^^^^?もう自分何がしたいの^^^^^?取敢えず10月いっぱいはこれで我慢しよう。そうしよう。そうだ二次元に行こう。そうしよう。寝ます。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -