2011/12/20 (02:57)
お久しぶりです、あこです(^o^)やっとこさ先週の土曜から冬休みが始まりまして絶賛引き篭もりな日々を送っております何て幸せ(^o^)(^o^)最近全く更新出来てないんですが、主催のキッド企画のお話も全く用意出来てないし、10万打も終わってないし、佐和子さんとの合同企画の方も全く進められてないし、親分の長編も全然進んでないしで結構焦りは感じてます(^-^;)ちょっとやべえんじゃねえの我(^-^;)(^-^;)って位には焦ってます。近い内に更新出来ると良いな…ちなみに今年のクリスマスは自分でも驚いたことに一人で過ごしますんすん。母ちゃんは旅行で父ちゃんは忘年会!寂しくねえよ(^-^)ハッ

2011/12/05 (19:40)
実は明後日から期末試験です\(^o^)/6教科だけなんですが、それぞれのテストが3時間以上ぶっ続けであるので辛いです\(^o^)/しかも一日目歴史と化学とかオワタ\(^o^)/でも来週学校終わるので頑張りますんすん。冬休み三週間待ってろよォォオオオ!!!!!たくさん更新するぜとは言わないけど少し位は更新するからなァァアアア!!!取敢えず年内に10万打終わらせられたらいいなっていう話です。そういえば今冬限定ホッカイロキッド版が出てるって聞いて頼んだんですけど、まだうちに届いてないんですよね…おっかしいな…乳首ドアップ版頼んだんだけど…(スルーしてやって下さい)

2011/11/27 (02:02)
金曜日に数学のテストが返されたんですが、19点\(^o^)/いや私頑張ったってばwwwwwwwwwこの前わざわざ数学の先生に呼び出しくらってこれからの数学の成績について話し合って、「このテストこそは良い点取ろうな(`・ω・´)!」って意気込んだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwww私に数学は無理でしたすいませんでした。この点取って全く落ち込んでない時点で成績向上に対する気力が感じられませんよね。まあ数学頑張らないおかげで他の授業では平均以上は取れてるんですが、どうもこのままの数学の成績だと大学行けるか危ういのでそろそろ本気出す。我、そろそろ本気出す。

そういえば先程長編「トマトと宇宙」の二話目をアップしました!親分何となく書きやすいようで書きにくい(´∀`)早くフランシス兄さん登場させたい(´∀`)ていうかもう本当早く十万打終わらせたいんですが全くネタが浮かばぬ…!ここまでネタに苦しんだの初めてである!学パロって結構簡単だと思ってたんですが、中々手強いですね奴も…今日は朝から学校でフリマがあるので行ってきます(`・ω・)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -