2012/05/11 (22:42)
勝手にまた戻ってきましたあこですヤッフウゥゥウウウウウウウ!!!!!!!!相変わらずテンション高くて気持ち悪いですッフゥゥウウウウウ!!!放置してたのはアレです、勉強が忙しかったからです嘘だけど。でも今一応試験期間中なんです本当無理\(^o^)/取敢えず本当頑張って夏休み前には十万打と合同企画終わらせたいまじ頑張れよ自分…だから近い内にまた創作始めたいんですが、今rkrnにまたお熱でして次屋ペロペロしたいハァアンてか三年生の足舐めたいハァアンとか言ってます。……え?

2012/03/11 (15:40)
まさかこんなに放置するとは思ってませんでした、本当にすいません、そしてお久しぶりです、あこです。合同企画も全くやってないし10万打も未だ終わってないし本当泣きたい、佐和子さんに泣きつきたい(;o;)今まで何してたのかと言うとですね、一応ちゃんと勉強してましたwwwwwwていうかまあ二月は色々あってPC取上げられましたwwwwwwwww………(´・ω・)やっとこさ戻ってきたけど前みたいに文章が書ける気がしませぬ…でも頑張りたいとは思います。前みたく亀更新だとは思いますが、これからも『不細工』とあこを見守って下さればと思います。

2012/01/14 (11:01)
こんにちわあああああっす!!!!!お久しぶりでえええええっす!!!!いつの間にかもう2012年になっててあんれー!何これええええええ!てことでお久しぶりです。いや本当はずっと前から日記で新年の挨拶せねばと思ってたんですけど、時間が勝手に過ぎてました。少々遅れましたが、明けましておめでとうございます!いつも訪問して下さる方も今日初めて訪問して下さった方も皆さんありがとうございます!これからも「不細工」とあこをよろしくお願いします。ていうか日記だけじゃなく、お話も全く更新してなくて本当どうしたの自分…一応合同企画の方に力入れたい…ナ…とか言いながらまたtns書いてるとか秘密です…だって新テニ始まったじゃないですか!観るじゃないですか!もうまじ皆イケメソすぎませんか!!!あんな格好いい中学生なんて私の学校にはいませんでした!本当るきず可愛すぎて吐いた!吐いた!二話目は桃ちゃん大活躍で私のハートがトゥクントゥクンしてました、桃ちゃん本当イケメン。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -