memo

(メッセージのお返事と呟きを少々。)

2024/06/24

 ひとりごと

6月、たくさん拍手コメントありがとうございました…!きみしら完結にコメントいただけたのめちゃくちゃ嬉しかったです…!6月中の更新はもう難しいかと思いますが、7月前半に一つ更新目標で頑張りますね!(こうやって宣言しとかないと暑さでやる気溶かしてだらけそうなので…。)
あと、本当に遅くなりすぎてて申し訳ないのですが20万打の時のリクエストもちゃんと書きます…ごめんなさい本当に…。まだ遊びにきていただけてるかは分かりませんが、いただいた貴重なリクエスト、きちんと書かせていただきます!
リク夢も長編も置いてるものに関しては書き切ります。(ちょこちょこばくごーけ!とか挟むかもですが…)
それでは、また。 



2024/06/21

 コメントお返事(0619)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「ばくこーけ大好きです」の方へ  MORE



2024/06/21

 

6月中に【ばくごーけ!】のお話一つ更新目標です…! 



2024/06/17

 コメントお返事(0616)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「最近hrakハマりまして最初に読んだのが主さんでした…!…」の方へ  MORE



2024/06/13

 

日曜日までに一つ更新目標です…! 



2024/06/12

 コメントお返事(0612)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「きみしら完結おめでとうございました!!遅ればせながら…」の方へ  MORE



2024/06/11

 コメントお返事(0610)

追記にて拍手コメントのお返事です。
月苺様へ  MORE



2024/06/09

 コメントお返事(0608)

追記にて拍手コメントのお返事です。
木ツ月様へ  MORE



2024/06/09

 コメントお返事(0607)

追記にて拍手コメントのお返事です。
月苺様へ  MORE



2024/06/04

 コメントお返事(0531)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「キミしら最終話読みました!ハピエンで…」の方へ  MORE


 TOP 


- ナノ -