2024/06/09



木ツ月様、いつもありがとうございます…!きみしら完結しました!一話から最終話までお付き合いいただきありがとうございました!沢山の方からの応援のおかげで、お休みをしながらもなんとか思っていたところまで書き上げることができました!木ツ月様からのメッセージ、とっても励みでした…!木ツ月様がばくごーけ!、きみしらの2作品を好きと言ってくださることが私は凄く嬉しいです。自分で完結させておいてですが、私自身も完結してしまったのが少し寂しいです…。文化祭とかクリスマスとか…書きたいなぁと思ったりしたのですが、それこそどこで締め括っていいのか分からなくなり断念しました…。ですが、私もまだまだキュンしたいし書きたいし提供したいので、きみしらの番外編でデート回やばくごーけ!は書いていくつもりです…!また是非サイトに遊びに来てくださいね(^^)嬉しいコメントをありがとうございました!大好きです!


- ナノ -