memo

(メッセージのお返事と呟きを少々。)

2024/05/25

 ひえぇ

まだ1/3くらいしか書けてないです。5月中に書き切れるか微妙なところ…。なるべく目標にしてがんばります…! 



2024/05/20

 コメントお返事(0518)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「ばくごーけ拝見しました…!!すごくすごく大好きです…」の方へ  MORE



2024/05/04

 

5月中にはきみしら完結目標です頑張ります…!
そのほか頑張れよ!ってのがありましたら拍手コメにてやる気ください←(単細胞)

アニアカついに7期スタートしましたね!毎週楽しみです! 



2024/04/19

 

きみしら一話分、日曜日あたりに書き切れたら更新予定です!(がんばろうね…!) 



2024/04/11

 コメントお返事(0410)

追記にて拍手コメントのお返事です。
木ツ月様へ  MORE



2024/03/20

 

3月、末くらいにもう一話書けたら…!(目標) 



2024/03/04

 

3月中には長編のお話一つ更新目標です…! 



2024/03/04

 コメントお返事(0302)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「キミを知らない、読ませていただきました!…」の方へ  MORE



2024/02/29

 

全然書けてない( ; ; ) 



2024/02/14

 コメントお返事(0211)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「爆豪の王子様パロおもしろかったです!」の方へ  MORE


 TOP 


- ナノ -