コメディーが好きです。


こんばんは、Sだという主張が伝わりませんMです茶鹿です。
アニメ一週抜けるだけでこの日記を書かなくなるていたらく!
必要じゃない情報をトップで乗せていく。
全体的に底辺なサイトを目下は目指しております。
まあそんなことは置いといて。
アンケート投票ありがとうございました!
約一週間?くらい置いてました。たくさんの方々に投票頂き90票入ってました。
本当にご協力ありがとうございます。
さて、アンケートを取りまして見事に1位を取りました静帝!!正直な気持ち…YATTANE☆という感じです。
2位の臨帝は1位と2倍近い差があり、正直…臨也ざまぁwwwwな感じです。
正帝と大差ないところがまたささやかな優越感を心地良く刺激してくれますね。実に愉快です。
まあおふざけはこの位にして、この結果需要と供給的な意味合いなんでしょうか。
臨帝はなんだかんだありますし、静帝の同士様がこう…ほいほいチャーハン的な…。
アンケートには何も表記せず、企画、とだけ好きなCPなんかを聞いただけになっちゃったんですが、少しだけリクエストちっくなのがあったりするのでそれを描かせて頂いたり、1位CPはせっかくなのでいちゃついて貰いたいと思います。
幽帝が気になったり…。
ろちみかがなかったのに笑いました。
ない!(^O^)って。
ろちみか好きです。意外に。
静ちゃんとろっちモテる(笑)し、帝人でモテモテサンドとかは駄目ですかね(笑)
あと硬派な静ちゃんと軟派なろっちで硬軟サンドとか…(笑)
ろっちと正臣はナンパサンドですし。
静帝はお互いに自分の欲しいものを持ってる夫婦だと思いますが、ろちみかは遠距離恋愛が魅力的だと思います。
長くなりましたね。
ではでは、また。
アンケートご協力本当にありがとうございました!

追記

2010/04/03 21:45

拍手返信(〜4/1)


追記にて4/1までの拍手返信です。
追記

2010/04/02 11:35

あわわ


急ごしらえのトップですみません。
クッションページはきちんと表示されてるのか不安です…!!
明日になれば剥がしますが…。
ていうか既に何人かいらっしゃっていて…(笑)
活動遅くてすみません…(^^;)
今日はあの人がめちゃくちゃ活躍しそうですね。
新セルはセルティがそういう日だって知って、新羅はいつも通り愛を告げるけど嘘なのか!?とかちょっとあればかわいいな。
日本の遊びわからなーいなセルティさん。アイルランド出身?^^
シズミカは帝人が正臣に律儀に色々嘘つかれてシズーオをちょっとからかおうくらいで嫌いですって言ったらエイプリルフールだと分かってないシズーオがびっくりしておろおろすればいい。セルティに相談して、教えて貰って、ラブラブランデブーになればいいよ!!^^
愛し合ってるぅ!!
ではではまた。

追記

2010/04/01 09:24

拍手返信(〜3/28)


追記より3/28までの拍手のお返事です。
追記

2010/03/29 10:53

噛み合わない。


お互いに噛み合わないけど通じ合ってるシズミカマンセー!!とひとりごちます。お晩です。茶鹿です。
まず、5000hitありがとうございます!
もうすぐとかどんだけ?って思ってましたが、拍手で気づきました。ありがとうございます。
2000hitもまだすんでいないというの…に…!!
訪れて下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
何回おなじこと言うんだこの管理人て感じですね。語彙力が乏しいです。でも計算力はもーっと乏しいです。
あ、ぞうさんも好きです。
話がそれましたね。いつものことです。
とりあえずトップにて5000hit感謝アンケート行ってますのでよろしければお付き合い下さい。
すでに何票か入っていて嬉しい限り。
0票は免れました!ありがとう!
今シズミカ1位ですけど早速戦争サンドを追加して下さってますね(笑)
ぱくぱく、おいしいです(^O^)
あ、ありがたい拍手の返信は明日やらせて頂きます!!もうちょっと待って下さいね!いらねーと思いますが…!
ではではまた。

追記

2010/03/28 22:20

12話感想


追記より、首の12話感想です。

追記

2010/03/26 12:02

驚きの速さ


おはようございます、茶鹿です。
朝起きて、驚きました。
4000hitありがとうございます!
速い。3週間で4000は速い。
来てくださってる皆様ありがとうございます。
2000hitちゃちゃっ!と描きたいとこです。アナログ万歳!
新しい企画にも参戦してみたりしています。漫画で。
漫画で挑戦するとか愚の骨頂ですね!愚かしい!!
クルリちゃんに蔑まれてみたいもんです。絶景確定。
4文字で漢字使うと新羅が出てくるあたりデュラ脳になってますね。
でも漫画は挑戦したいです。1コマずつのもんになりますが。
買い専ですね、分かります!^^
あ、それはそうと、昨日アップした奥様は喧嘩人形が意外に反応よくてびっくりしました。
こんなとこでなんですが拍手でメッセージ下さった方、ありがとうございました!^^
支部の方にもあげたんですけれど、かつてないほどタグをつけて頂きました。
タグで「ハートの中に人の字が抜けてる」とあったんですけど、それは実は裏エピソードがあったり。
臨也さんが「帝人love」のシャツを着ていたことから思いついた静ちゃんは、帝人にもらったエプロンにアップリケしようと考えます。
けど、英語はなんとかなっても帝の字が難しくてとてつもなく大きくなってしまったんで、人が入らなかったんです。
不器用だけど愛情あふれる男シズーオ…!
なんだか見せられなくて、毎日着ていたそのエプロンを着ずに帝人を出迎えたら微妙な空気になって―…!
ッアー!な展開まで考えているという妄想乙なこの脳みそをどうにかしてください^^
はいはい、末期末期。
あと、友達と昨日は青帝について語り合っていました。描いてね!(私信返し)
青帝はどうしても青葉がドMになってしまって。
青帝の場合は青帝→正が好きです。
正臣をずっと思ってる帝人。それに対抗する青葉。
若いっていいね!(にこっ)
またこの文の纏まりのなさ…!読みづらくてすいません。
今日はおでかけしてきます。ではではまた!
追記

2010/03/24 10:34

フリリク返信(〜3/22)


昨日までに頂いたフリリクの一言返信です。
昨日で締め切りました。皆様リクエストありがとうございました。
追記より返信です。
追記

2010/03/23 16:09

靴下が片方ない


しょうもないタイトルですいません。茶鹿です。
日記のタイトルっていつも迷うんですよね。
ワンパターンな生活してるからなおさら…!
若かりし頃はこうお題サイトさんみたいなやれ血だの約束だの羽だの空だの海だのといった中二な感じのタイトルつけたりしてたんですけどね。
いいよね、中二。
大好きだよ、中二。
昨日は帝誕ということで色々なところでチャットがしていて、どれ参加しようかなと前々から言ってたんですけれど。
行こうかなと思ってたところすごい大人数でびっくりして違うところに行きました。
でも大当たりで。
やっぱりリアルタイムで萌えの話が出来るってすっごく楽しいなって思いました。
身近にいてもCP違うとポイント違ったりしますからね。
雑食だから何でもいけるんですけどやっぱり一番の好きは格別ですよね。
そのチャットの中で大正浪漫シズミカというなんとも頭の悪い妄想をつらつら語ってしまいました。
超 た の し か っ た!!
シズミカふぃいいいいいい!!ってなった。
もうゆっくりボイスでなくシズーオボイスで
「な、何してんだぁ!」「恋してんだぁ!!」が脳内再生ですよ。幸せ。
あ、もうすぐ4000hitになりそうでひょええとしてるんですが、今日中に2000hit撤去して頑張ろうと思います。
いや、落書きクオリティなんですけど…!
頑張ります!
追記より頭の悪い大正浪漫(時代考証一切無し)妄想書留
追記

2010/03/22 13:09

明日は


21日ですね!帝人誕生日ですね!
色々なサイトさんでチャットやらはるみたいで期待しています。
どこ参戦しようかな…(;・ω・)
あ、えっと3000hitありがとうございます!
2000も終わらぬ内に…!
企画頑張ります。
3つだけですのでまたアンケート…しようかな…。
フリリクじゃなくアンケート。
静帝好きなんだけど新セル+帝人が異様にきてて…。
あとセルティと臨也と帝人。
セルティがヘルメット取る度ぱあぁあ!ってなって臨也放置する帝人。
まあそうでなくても二人できゃっきゃっしてそう。なんて楽園…!!
あと来良三人組!皆さんどんなのがお好きなんですかね?^^
アンケートでどんなのが需要あるのか知りたいです。
またしても答えて貰えるかわからないですが(笑)
ではではまた

追記

2010/03/20 19:25

前へ | 次へ


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -