デュラ感想


追記より、首の11話感想です。

追記

2010/03/19 23:05

拍手返信(〜3/17)


拍手の返信です。
追記よりどうぞ。
追記

2010/03/19 16:11

フリリク返信(〜3/16)


昨日までに頂いたフリリクの一言返信です。^^
追記します。
追記

2010/03/17 10:36

おはようございます。


茶鹿です。
一昨日フリリク企画をおいたんですが、正直誰もいれないだろう!ていうかぼっちか!一人鍋か!とよく分からない楽しみかたをしていたんですが、予想に反してぽつぽつと入れてくれる神様がいらっしゃって、とっても喜んでいます。
リクエスト内容だけで妄想が膨らんでしまってはぁはぁしています。
企画を下げるのは大体1週間かそこそこ位なのかな?と思っているんですが。
前サイトでも企画はしたことがないので(ゆるく運営している)全く未知数です。
あ、そうそう頂いたリクエストはイラスト(という名の落書き)で描く予定なのですが、妄想が高ぶりすぎて小説に手をだすという素人が手ぇだしてんじゃねぇよ!と怒られそうな所業をしてしまいました。
結果は惨敗です(^o^)
文章纏めるって大変ですね。理解。
いや、もう字書きさん本当に尊敬してます。
bkmには入っていませんが小説サイトさんだけでフォルダ作ったくらいあります。
漫画にする、なんていうおこがましい手もありましたが、デジタルで挑戦したらあっさり挫折しました。
デジタルで線がか け な い/(^o^)\
どうやら自分はやっぱりアナログ人間のようです。残念。
それでも、毎日100人近い方々が訪問してくださっているのでありがたいありがたい。
21日は帝人茶がたくさんのところで開かれるようですが、それ全部参加したい。
沢山の人と帝人受け語りたい。いや、正直なんでもいけるんですが。
今日は友達とホームズ観てきます!
たのしみです。ではでは、また。
追記

2010/03/17 10:10

霜焼けが出来ました。


周りに同士がいないとやっぱり長く続かないなと思います(唐突)

今日は学校の作品展で久々に学校の友達にあって、うはうはきゃっきゃしてきました。学校、いいよね。
友達がデュラにハマったハマったと言ってくれてすごく嬉しいです。
ことごとくカップリング違いますが/(^O^)\
天罰?
まあそれでもやっぱり普通にあーだこーだと考察しあったり話が出来るのは本当にいいですね。すごく楽しかったです。
最強の死亡フラグクラッシャーシズーオがメインなお話でした。
あと、昨日…今日?になるのかな?某シズミカサイトさん宅のチャットに参加しました。
やっぱり同じ趣味の人とチャットはいいですね!
ぽーんぽーんネタネタネタ!って感じで!!
絵チャットとかも今まで違うジャンル含んで5回くらいしか経験ないんですが大人しい方が多かったり、カップリング違ったりでなかなか萌え話!こんなシチュエーション好き!なんて話出来なかったんですよね。
とっても楽しかったです。また色々行きたいなー´▽`
そういえばもうすぐ2000hitなのでアンケートリクエストとか考えてるんですが、需要あるんですかね…!一人来てくだされば…いいな…。
1000文字書き続ければ文章うまくなるって聞いたんですが本当なんでしょうか。
既に1000文字なんですが、いっつも悩むのは締めの言葉です。
とりあえず…ではではまた!^^

追記

2010/03/13 22:04

デュラ感想


追記より10話感想


追記

2010/03/12 08:53

広く浅く


前回少女漫画うんたらかんたらいいつつ、昨日勝利の悪魔という少女漫画買いました(^O^)/
相手の男の子が美少女だった!ってやつなんですが。
少女漫画嫌いじゃないですよ!
描いてるのはすごいと思います。
綺麗に線描いて、トーンはるなって。尊敬。
それはそうと少女漫画ときたま読むよーって友達に言ってたけど考えたら少女漫画の中でも好きなのってキラキラ迷宮(今知ってる人いるかな?)もまりほりも勝利の悪魔も全部男の子が女装して過ごしてる話なんですよね/(^O^)\
なんの新境地を見つけようとしてるんだ。
けど面白いし好きなんだよな。うん。
あとflatの2巻買ったんですが、105円コーナーにめちゃくちゃ綺麗のがあって、中見たらメイトペーパーやらしおりやら特典が全て詰まっておった(^▽^)
ありがとうありがとう。
昨日雨降って風きつくてくそ寒かったけどブクオフ行ってよかった。チャリで。

巷で人気のしょたららをflatに当てはめるとヤバいですね。
あっくんかわいいわー^^
あ、1000ヒットありがとうございます。
怒涛の速さでびびってます。
1日100人とか今までなかったので…!
デジタル絵が描けない事態に陥ったんですが、アナログ落書きくらいは今日更新したいです。はい。
ではではまた。

追記

2010/03/10 09:48

巷で噂の


シズミカカポーがピュアなカップル略してピュアップルと略されているのを見て、果てしない妄想が抑えられませんでした。
ピュアップルとかなんというりんごちゃん…!!
はあはあはあ…!お花畑やんなあ!^▽^
正臣とかも似合いそうです。

話はかわって、唐突ですがラブラブな話が好きです^▽^
なんかもーいちゃいちゃいちゃいちゃ「この人は俺のなんだよ!」「も、もう!何言ってんの!?ばかぁ!(きゅーん)」いちゃいちゃなんていう周りが見えてないバカップルが好きです。
無意識いちゃいちゃというか…。
攻めがデレデレで受けがツンデレだととてもおいしいです。
攻めが好き好き言ってて、受けは恥ずかしい!とか言っててけど内心めちゃくちゃ嬉しいっていう。
けど受けが好きって言わないから攻めが不安になったり、逆にこんなに優しい攻めがいつかいなくなるんじゃないかとか思う受けのすれ違いとてもおいしい。
ご飯3杯余裕←
少女漫画だとむずがゆくなっちゃうんですが、こんなテンプレが大好きです。
攻めも受けもお互い好きじゃないとやってらんないよね!
けど、一方でシリアスばっかり浮かぶのは何故なんだろう/(^O^)\
シリアス好きなんですよ?
けど甘々がいっとう好きなんですよ!
あ、あとヘタレな攻めと素直な受けが好きです。
こっちは受けのが積極的なんですが。
でもなんだかんだ言って根底にあるのは非常識な特殊人間と超凡人という組み合わせが好きなんだってことなのですが。
あー、日記ってどうやって終わらせたらいいんだろう…。
…ではではまた!

追記

2010/03/08 23:33

卒業シーズンですね


次のデュラ放送をワクワク待ちつつ、帝誕企画の絵を描いています。
とはいってもモノクロちょっと色付きくらいなんですが…!
デジタルの線画ソフトとやらを手に入れてはや3日くらい。
デジタル便利ですよね!
さっぱりわからないですが(笑)
学校で二回+aしか使わなかったフォトショ。
塗り方が未だどうしたらいいやら。
ブラシで塗って、ちょっと濃い色で影くらいしか分かりません/(^O^)\
ブラシが判子にしかならない。
友達がデジタルくそ使えるのでどげんかせんと…!
というわけで今日は線画からデジタルなやつを上げたんですけど…6時間くらいかかってます。

ば か/(^O^)\

今日1日終了ですよ
線画から描くの難しいですね。
手とか描きにくくて…
やっぱりアナログー…も無駄なんだよな!
まあ、精進あるのみか!(^O^)/
何もないのにパチパチ拍手ありがとうございます。
何かメッセージ、こんなん描いて等ありましたら是非。
まだ始まったばっかりですが(笑)
ではではまた。

追記

2010/03/07 20:19

可愛かった


デュラ9話見ました。
追記よりネタバレ


追記

2010/03/05 19:04

前へ | 次はありません


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -