デュラ感想


追記よりデュラ感想。


追記

2010/04/27 21:56

諦めながらは生きないで


唐突に静雄うぉおおおお!となりました。おはようございます、茶鹿です。
今もういろんなところでいろんなことをしないといけない状態でぱっぱらぱーですが頑張りたいです。
そういえば自分は夢をめちゃくちゃよく見るんですが、最近疲れてるからか眠りが深くて夢見ていなかったのに昨日久々に見た夢は首のMADみたいなものでした。(笑)
どこまで自由きくんだろうこの夢。
よく思い通りに夢が見れたりするので願望丸出しだと言われます。
で、話は冒頭にもどりまして静雄うぉおお!なんですが。
びーずの「愛のままに〜」ていう長いタイトルの歌があるんですが、それを静→帝に変換したらどえらい萌えるじゃないか!馬鹿!好き!ってなったんです。
タイトルからしてもう「僕は君だけを傷つけない」とかお前ぇええええ!何それぇええええ!結婚式いつですかぁああああ!?ってなるんですけど、最後のフレーズの「誰かの血が流れても、一途な思いを振りかざそう」っていうのがもう…!たまらん…!!
これだけで一本の話が出来るわ!誰か小説書いて!
静帝は俺のジャスティスすぎてもう…!
超強い(チート級)なのにメンタル弱い(または影を抱えてる)×弱いけどメンタル強い(それか何か秘めたる力がある)というCPが好きで好きで…!
しかも大型犬×小型犬とかそれなんて俺得…!
体格差、身長差おいしいです。
不良とまじめな子というのもおいしいところですよね。
まあ、静ちゃんそんなに不良ってわけではないですが(笑)
そしてね、投下された最終兵器は「年の差」ですよ。
年の差うまいです!だってどうあがいても追いつけないブランクがあるんだもの!
その分を知らないあなたがいるんだもの!っていうあの定番だけどそれ大好き。
基本は年下×年上が好きなのでパラレルとかで逆転されてるとうぉおおお!とすごい滾ります。あれはもう自分ホイホイとしか思えない。
でも静帝はやっぱり年上×年下がうまいかも知れませんね。
来神時代とか知らない部分を知っている臨也さんがちょちょくりまわしてくれると良い感じです。
二人きりでも十分いいんですけど、やっぱり一人増えると違いますよね。
来良三人組は鉄壁。ジャスティスどころじゃないぜ。
男の子二人に女の子一人って少女漫画だと見慣れてるけど、やっぱり良い組合わせだとおもいます。
今まで散々三人にはまってきてるからな。
他ジャンルでもAPHは数字9とか。
暴走する二人とかがいてはいはいってしてる一人がいるとかわええええええ!ばかああああ!ってなります。
首では戦争サンドなんかそれの象徴ですよね。^^
男前(セルティ、静雄)に平和島(兄弟)、補色(青葉、正臣)に折原(兄妹)にナンパ(ろっち、正臣)、他には取り立て(トム、静雄、ヴァローナ)とか?あと勝手に考えたんですけど、君臨(正臣、杏里、帝人)とか。
いや、この三人は来良三人組でも十分なんですが、こっちはほのぼの表の世界って感じで。
君臨は裏の世界Verってことで。
そういえばろっちとドタチンはコンビ名ありましたっけ?
漢前コンビ、とかになるんでしょうか?
こうしてみるとやっぱりコンビ(サンド)系多いですね。
今まで数多くのジャンルを見てきましたがこんなにコンビ系の名前があるジャンルはそうない気がします。(APH除く)
語れてすっきりー!
静帝語れなくてもんもんしてました。(笑)
長くなりましたが、ではではまた。
追記

2010/04/20 09:46

デュラ感想


追記より14話感想
追記

2010/04/19 13:50

暴動10日間。


4日?ぶりです。夜更けにこんばんは、茶鹿です。
正直すごくこっくりこっくりふねこぎながら打っていますので前後不覚な文章になっていますがご了承下さい。いつもですね、わかります。
最初に、8000hitありがとうございます。
こんなに春休みマジックで動いてたサイトに相も変わらず人がきてくださるのがガクブル恐縮です…!
ありがとうございます。
続いて、拍手などもありがとうございます。
更新してないのにパチパチ…。
申し訳なさで爆発しそうです。
こんなチンケサイトにいらっしゃるのは菩薩ピープル(訳:菩薩様の様に優しい人々。折原臨也の反語。)の方々だと思います。
日々の雑多に揉まれて休日ですら休日でない現在。
バイト面接したから受かったら倍以上忙しくなることUKEAI☆です。
休日に入りますからね。
休日?それなんてドリーム?
リアルタイムすら平気で存在を薄れさせてゆくこのリア充!!
意味間違えている気がしますが気にしない!!
アニメすら見れないとか/(^O^)\
明日…!明日見るんだ…!!
時間の有効な活用方法が知りたいです安西先生…!!orz
最後に、漫画に幽帝追加しました。
平和島サンド!と思ったら幽帝。
三人出すのは難しいです。
幽相手なら静ちゃんも優しいだろうから、穏やかなサンドになりそうだなー。
戦争サンドに穏やかなんて単語ないからな/(^O^)\
平和サンドは仮初めの平和/(^O^)\
年齢的に幽は4巻時21歳前後推測で、帝人が16歳、静ちゃんは8歳年上の24歳?だとすると5歳差?
平和島兄弟と帝人で兄弟パロディ見たいなぁ。
この年齢差で考えたら帝人3歳、幽8歳、静ちゃん11歳。
静ちゃんの後をてとてとついて回る弟二人…!!
しょたらら!!の神髄ですよね…!兄弟ものは!
おふ…!眠い!
まとまりない文章ですが。
ではでは、また。

追記

2010/04/17 23:36

拍手返信(〜4/14)


追記より拍手返信です。

追記

2010/04/14 07:51

遅れ遊ばせデュラ感想


追記より12話感想

追記

2010/04/12 21:17

花粉症。


若干の花粉症に悩んでいます。こんにちは茶鹿です。
アニメ…!見れてないんです!感想書きたい…!
白バイでましたよね!セルティに全力ではぁはぁしたいのに…!
学校が始まりまして、バイトを探さないといけないのでしばらく更新が停滞します。
毎日来て下さる方々に本当に申し訳ないんですが…!
リアタイの存在をスルーしてしまうのが駄目なんですよね。

話題は変わりますが従姉妹がデュラでイベント参加するので本を作ると言ってて羨ましくてなりません…!(ぎりっ)
どんなにしようとか考えてるのが羨ましい…!
いや、考えてるのは自分もなんですが、コピー本すら出来ないくらい今金欠で、我が家もやばい状態なんですよね(笑)
静帝本描きたい…!
新婚はもちろん、大正浪漫とか、王道猫耳本とか…!
パロディばっかりwwww
サイトで消化していこう!
今、帝人状態なんですよ。ほしいけど、やっぱりやめとこうみたいな。^^
バイトしますよ!バイト!
今まで年末の郵便しかしてきませんでしたが!
学校の定期代だのに充てられますが(笑)
コピー本も来年とかなら作れるかもしれないんですけれど、ブームはきっと今ですよねー。
夏のインテの帝人オンリにも行けそうになくてギリイトギリ…!
そもそも薄い本が買えなくてギリ…っ!
来年まで続いて…!3期やればいいよ…!ろっちと魔人スマイル見たい…!
纏まりのない文章だな。
更新遅いですが、これからもゆっくりよろしくお願いします。
ではではまた。
追記

2010/04/11 13:07

拍手返信(〜4/10)


追記より10日までの拍手の返信です。
追記

2010/04/11 12:52

やりました。


本日2度目です。こんばんは、茶鹿です。
ちょっと前に漫画描くかもね一コマずつのだけども!と言っていましたがついにやりました。
一こまずつです。
一応240サイズにはしているんですが、見れないとか、文字読めねーよ管理人!とかありましたら拍手から連絡くださると嬉しいです。
むしろ見れたら連絡ください。
見れるか…心配なんだ。
もうなんだかんだでこんな辺境サイト見られてないとは思うんですけれども…!
更新したのは奥様は喧嘩人形シリーズです。
第一弾。オチなし!
自分の妄想をつらつらと並べた漫画ではなく絵のついた説明だとでも思ってください。
オールデジタルとかなれなくって絵柄もパァン!してますので…!
元々くそですが。
あ!そういえばついに来たみたいですね!
帝人受け戦争サンドプチオンリー!!
wktkwktk!!
見つけた瞬間の鳥肌ったらありませんでしたよ!
思わず本だそうかと思ったくらいwwww
しかもこっちですよ!!ktkr!!!
もうね、首のプチオンリが東の京であるからへこんでへこんで…!
救世主は関西にいましたね!!YATTANE☆
今年も必要なものたくさんあるからお金ないので行けるかわからないけど最終従姉妹に頼む…!
欲しい…!本音は行きたいけどね…!
帝人受けサークルさんが集まるとかそれなんてヘブン…!
オフ会とか行きたいなぁ…!
ではでは、また!
追記

2010/04/07 18:28

とどのつまり


7000hitありがとうございます!更新してなくてすみません!!(;ω;`)
日記も書いてないなんてもうなんも見るコンテンツねーよ!ですよね恐れ入りますすみません…!!
それでも来て下さっている皆様、本当にありがとうございます^^
頭が下がる思いです。清水の舞台から飛び降りてくるわ。
はあ…それにしてももう7000ですか…!
ひと月前から始めて、まさかこんなに人が来て下さり、拍手下さり、リンク繋いで下さり…。
春休みの期間限定にしようとなんど思ったか!
暖かいコメントで生き延びてます。うめぇ。
本業がちょこちょこ来てますので、更新が春休みの如し!とは行かなくなると思いますが明日は首アニメも2クール目突入ですし、寝かせねーぞ☆ってことですよねわかります。
大正ロマンも描きたいし…!
ではではまた。

追記

2010/04/07 12:15

前へ | 次へ


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -