タイトルなんてあってないようなもんだ


あああ…!!
本日もうスッゴい恥ずかしかった…!!

ぬ ー ど で っ さ ん しました!!

デッサンの授業で…!ジーザス!!
30数名でぐるりと円に座り、うら若き女性を取り囲んで一斉に視姦し薄く真白い海(紙)に今己の眼に映りし現実を緻密に描写するという「俺のゴッドハンド(笑)がうなるぜ…!!(ビクンビクン)」というような儀式(という名の授業)をして来ました。
5分、10分、20分と時間が伸びる毎にマニアックさを出す私の描写力に流石の先生も脱毛してくれました。

総評「尻に気合いが見られます」

ありがとうございました。

追記

2010/06/11 21:22

拍手返信(〜6/2)


追記より拍手返信です。


追記

2010/06/02 22:53

あるある


テスト前に限って掃除するとかさ。

こんばんは、茶鹿です。
休止宣言しといて早速更新しました。しばいて下さい。
いや、こう、急に紅茶の神様が「シズミカイイヨー。性格チェンジシナヨー」とサイモン的に教えてくれたんですラリってるって言った人前でて学級委員な。
王道で使い古されてクタクタなネタだろうと、紅茶神様が言ったから…!うち烏龍茶だけど…!!
でも正直気になります。
シズミカチェンジした場合、ぼっちはどう対応するか。
様々な方の見解をことごとく聞きたいわ。
こうして夜は更けていくのであったー…。課題終わらん
ではではまた。

追記

2010/05/25 20:46

文章に纏まりがないのはいつものことです。


こんにちは、管理人の茶鹿です。
更新全然出来てません申し訳ない…!!^^;;
怒涛の課題が終わらねえ状態で、まあ終わらねえんですけども…!!
事実上休止状態ということでトップに書きました。
けど鈍足ですが、今まで通りちょこちょこ出来たら上げます。
お立ち寄りして下さる皆さん、ありがとうございます。
あ、ようやくデュラを早送りで見ました。
感想は掻い摘んでいうと「正臣」
もうちょっと足すと「ドタチンと正臣」です。
切なくっていけねぇや!
爺の涙腺はダム決壊レベルです。
そういえば昨日ザザ降りの雨(現在進行形)だったんですが、夜中に自転車を移動させるということをサンダルで行ったらずぶ濡れのチャリサドルで上パジャマを。
暗闇で見えずにサンダルごと深さ3センチの水たまりにダイブしました。
裾ボトボトでした。
そんな中でも静ちゃんがこれをして、ずぶ濡れになったら帝人宅に行って、どうにか静帝にならないかと思いました。静帝脳乙。
正直帝人宅には帝人ショートヘアーだからドライヤーない気がします。
電化製品最低限だよね。
だから静ちゃん濡れてきてもお着替え貸して貰ってつんつるてんな静ちゃんとか可愛いかもしれないよな。
上のTシャツとかぱつぱつで入らず半裸とか最早常識だよな。
ということは布団だって一組しかないんだろうから半裸静雄と成長期用に大きめパジャマの帝人っていう楽園が布団という昼は少女夜は淫乱とかいう二重人格の象徴のようなアイテムで私たちひとつになるの(byかるぴす)とかいうことになりますよね/(^O^)\
やだ怖い。
だれか参戦して下さい。私は天井裏から●RECします。
雨ひとつでここまで考えられるよ。妄想楽しいです。
具現化する画力下さい。大事にしますから。
帝人CDまであと1月切りましたね。
wktkして待ってます!!^^
けどネタ的に一番聞きたいのはドタチンのハイスクールと新羅のプリプリwwww
ではではまた。

追記

2010/05/24 14:37

拍手返信(〜5/18)


お久しぶりです…!
PCになかなか触れずにいました。
ネットに触れられないとかなんて拷m(ry
というわけで追記より遅れましたが拍手返信です。
追記

2010/05/18 10:26

おはようございます。


午後から授業です。
おはようございます、茶鹿です。
バイト、2日連勤は初めてで、しかも昨日は最後に立て続けで人が押し寄せたりしたので体が筋肉痛ぎみです(笑)
けど明日発売の漫画があるんですけど、前々から楽しみにしてたのでワクワクしています^^
一応少年漫画なんですがすももももも!みたいな感じのやつです。
でも課題の締め切りも迫ってるから一様に喜べないっていう…/(^O^)\
課題吹っ飛べ!

追記よりお知らせ

追記

2010/05/11 08:19

静雄愛してる




もちろん帝人も愛してる(^O^)/

夜更かし上等眠気と格闘してますこんばんは、茶鹿です。
5月というか現実が忙しすぎてPCに触れない日々が辛すぎます。
おかしいだろ…これでリア充じゃないんだぜ…?
それはそうと、1万打ありがとうございます!^▽^
めったに更新しない日記すら更新しない最早砂漠サイトであるにも関わらず相変わらずたくさんの方々が来てくださっているのが嬉しくて、更新出来ないのが悔しいです。
どうせ落書きなんだからあげろよ!って感じなんですがいかんせん最近人間描いてない(笑)
木、地面、岩、ビルが最近描いたものです。
人が影すらありませんでした(笑)
休止にするべきなんでしょうが…。
まあ、ぐだぐだ言っても仕方ないので、これからもマイペースに上げていきますので目下をよろしくお願いします。
そういえば公式の静帝は無意識にラブラブだと思います。
という公式(?)な話と17話ネタバレを本当にミクロ位含みますので残りは追記より。
追記

2010/05/07 23:27

デュラ感想


追記より17話感想


追記

2010/05/07 21:21

GW感想


デュラ感想すっかり忘れていました。こんばんは茶鹿です。
拍手パチパチ、9000打ありがとうございます。
学校の忙しさに比例するリア忙サイトで恐れ入りますすみません。
GWにめちゃくちゃ更新できなくて、すみません。
GWは冬布団を春に代えるのに一日中使われました。今日です。
とりあえず静雄無双の引き伸ばし引き伸ばしに楽しくて毎日ホリデーな気分です。
精神的には毎日静雄状態で短絡的に過ごしています。GW吹っ飛べ。
バイト中に駅への道聞きに来たり、カポーでいちゃいちゃ来たりしたリア充爆発しろ。
バイト以外出掛けてない自宅警備員の心無い叫びです。誰か
だからといって「俺の仕事は家族の代わりに25動見ること」とかじゃありませんよ。
掃除とか冬物入れ替えとかそんなんですよ。
ニート乙とか言われましたが私は元気です。
むしろ、「臨也のが、限りなく無職ww」と友達に言うとパンピーだったのを忘れていて「臨也って、誰?」と返ってきた際、脳内が限りなくおがくずであると思いました。危ない危ない
リア充だけじゃない。
スパコミ、オフ会…GW楽しみすぎるオタの皆様のリアタイを、自宅でせんべい食べながら見ていました。
暇人乙
今日は2カ所で、チャットがありますね。
作文書きながら、参加したいと思います。
ではではまた。


追記

2010/05/04 20:36

拍手返信(〜5/1)


追記より5/1までの拍手のお返事です。
追記

2010/05/02 09:22

前へ | 次へ


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -