しろうさぎとくろうさぎ


この絵本が正帝に見える始末です。末期です。
こんにちは、管理人茶鹿です。
えーっと、とりあえず報告がありまして、このサイト目下なんですが、自分、日和でもうひとつサイトを管理しておりまして。
そちらと近いうちに合併してしまおうとおもっています。
こちらのサイトに日和ログを持ってくるだけですのでなんてことはないのですが…。
サイトタイトルも変えないつもりで居ます。
管理人名だけ変わりまして、これからは藤崎直江でいこうと思います。
DRRRでリンクしてくださってる皆様には、多大なご迷惑をおかけするかと思いますが殆どDRRRでいこうと思っています。
しかし日和の話もしますし、寧ろ雑多に今までちょっと黙ってたんですがほんとに自分ジャンル雑多で…!
ですのでそういう色々なジャンル混ぜるとかおいおい勘弁してくれよべいびー!な皆様はこのさいべりり!とリンクをはがしてやってください。
もうちょっとお付き合いしていただける方は、どうぞそのままで。
相互リンクの方にはまた挨拶に伺おうかなと…。
支部や手風呂(ほぼ日和)にも繋ごうかなと思っています。
フリーダムサイト状態です。
もう少しして、大体おkな状態になりましたらまたDRランクさんに入らせて頂こうかなーと考えています。
あとあと、ついった…!ちょっと手ぇ出してみようと思いますん…!
アカウントだけとって何ヶ月も放置してるけど大丈夫かな…?
シズーオぼっとだけが延々つぶやいてくれてるはず…!!
あとスカイプもアカウントあるんで…!
後期の授業やたら忙しくなるのに何言ってんのこの人状態ですが、生暖かい目で見てくださったら幸いです。
お聞きくださる女神様がいればついったとスカイプお教えします…!^///^
誰か…!しゃべりませんk(ry
ではではとーんでもない乱文ですが、失礼いたします。
追記

2010/08/28 13:38

拍手返信(〜8/26)


追記より拍手返信です。
追記

2010/08/26 14:38

インテお疲れ様でした…!


こんにちは、管理人の茶鹿です。
インテにご参加された皆様、お疲れ様でした。
一般もサークルも凄い状態で、今年なんか猛暑だっていうのに日向にずっと居た人とか大丈夫でしたでしょうか?
自分は初めてサークル売り子として入り、ペーパーなるものをすりました。^^
しかし初ペーパー漫画が『シズデレラ』などというイロモノなことに/(^o^)\
調子にのって40枚も刷ってしまい、5枚くらいは友達が持ってってくれたんですがあと35枚とか残ってもいらねーよ!な状況になってしまい、開場前からそわそわしてました。
結果として、1枚残して全てはけました!
貰っていってくださった方々、ちらりとでも見てくださった方、有難うございました!

今回のインテで初めて1万も使うという暴挙にでまして、びっくりしました。
今まで交通費込みで5000円だったもんで。
戦利品が分厚いよ!と一人ではしゃぎました。^^
でも首だけじゃなくジャンルがバラバラで、稲妻11、首、忍、APH…などほかにも雑貨買ったりだとかでもう凄い状況でした(笑)
首はとあるサークルさんが島中からいきなり壁に行くというびっくりするような事態があり、相方に聞くと「よくあること」といわれました。
相方…、初めてのイベントはつれてってあげた方だったのにいつの間にか自分よりもイベント参加してやんの。
あと、とあるサークルさんの列が凄すぎてもはやネタじゃないのかなと思いましたwwww
三列にならんで、神社参拝するくらい人居ましたよ。
250人以上いたんじゃないかな?
マラソン大会みたいでしたww

あ、それから、支部で憧れの人や相互さんに会うことができました。
あんまり喋れなくて、あれだったんですけど…!
差し入れでも持ってけば良かった…!マジ気が利かない自分…!!
その後、ちょっとオフ会に参加したのですが、楽しかった…です。
楽しかったんですが、もうちょっと萌え話を…!
こう、にょたとか軍服とか年の差とかCPとか…!
自分自重しろよっていうような砕けっぷりとなれなれしさを発揮しといてなんだったんですが…!!
次回、もしもそういうものに参加するときは、交流のある方としてみたいなと思います。
初対面ばっかりだったもんな。
まじめにツイッター考えようかな…。
…っと、何はともあれ、皆様おつかれさまでした。
ちょっとサイトで片付けないといけないことがあるので、ちょくらやってきます。
ではではまた。
追記

2010/08/26 14:21

拍手返信(〜8/9)


追記より8/9までの拍手返信です。


追記

2010/08/09 22:53

おひゃあああ…!


こっちの日記お久しぶりです、管理人茶鹿です…!!
見事な放置っぷりに涙出てくるわ!
連日暑い日が続いておりますが、訪問して下さってる皆様(いらっしゃるかな…?)はお変わりありませんか?
知らぬ間に15000打ありがとうございます^^
なんのお礼も出来ておりませんで申し訳なくて…!
あ、そうそう。話題は変わりますが、8/22のインテで馨耶のところで売り子として行くことになりました。
出来たら…ペーパー…とkげふんげふん!

6号館Bのい27b
「Umbrella」

にいます!
いらっしゃる方がいましたら…是非…!会いたい!
あと昨日、馨耶の誘いでよくわからないオフ会に参加することになりました。
帝人受けらしいのですが…!そわそわ…(,,゜Д゜)∩
オフ会参加するしないをここ何ヶ月かで何回繰り返したことでしょう(笑)
ではではまた

追記

2010/07/24 11:55

拍手返信(〜6/27)


追記より27日までの拍手返信です。


追記

2010/06/27 18:02

学園天国


こんにちは、管理人の茶鹿です。
昨日はDVD5巻?の発売日でしたね。
お手元に静雄カードと帝人様の学園天国が届きました方もいらっしゃるようで、私はその日記を木綿のハンカチーフをくわえてギリギリしています。
馨耶、見せてくれ。
どんな帝人になってるのかすごく…気になります<●><●>
サイケ臨也と津軽静雄が巷で流行っているようで、リンダ正臣も人気たっけーので学天帝人も例に漏れず誰か書いてくれるって信じてる。
むしろ津軽×学天だろJK
ではではまた

追記

2010/06/24 17:31

泣くうううううううう!!!!


デュラ23話感想!
追記

2010/06/20 10:39

拍手返信(〜6/16)


6/16までの拍手返信です。

追記

2010/06/20 10:26

デュラ感想


久しぶりに見れたよ!
追記より叫んでるだけな前回感想。


追記

2010/06/17 21:25

前へ | 次へ


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -