一月たったー


二万打ありがとうございます。お久しぶりです、藤崎です。
課題がようやく終わり、昨日から冬休みになりました。
まあ冬休みはバイトで休みなしなんですけど(笑)
気がつくと最後の日記から一月とか本当にすみません…。
ツイッターばっかでしたね。
まあ書くような出来事もなく課題修羅場課題だったんですが(笑)
就寝が大体2時で辛かったな…。10時に寝るのは早すぎですか?


話がないので昨日の話でも…。
課題修羅場課題に疲れた身体で昨日は親戚の三回忌に行きました。
途中でお坊さんと一緒に音読(経)しました。
で、至って静かに進んで最後にお坊さんのお話ーとなったんですが、坊さんやってくれました。
「皆様お疲れ様でした。つつがなく終わりー…(以下略)」と挨拶し、簡単な話でも、と坊さん懐から一枚の紙。
「みなさん、奈良が1200年祭なのはご存知ですか?」
ん?1300年じゃね?1世紀減ってね?
「で、せん●くんという非常に生々しいキャラクター…今でいうゆるキャラがいるんですが」
ん?
「実は高野山にもキャラクターがいるんです」
そういう坊さんは懐からだした紙を開いて見せてくれた。
確かに、確かにゆるキャラ。
「こうやくんです」
FU☆TU☆U☆
一気に白ける空気。
気づいて!誰も関心ない!!
その後も坊さんによるこうやくんプッシュ。
「来年高野山も1200年なのでこうやくんも…」
「これは修行僧なのかな?」
しらねえよ…!!
空気読めない坊さん過ぎてびっくりしました。


まあこんなことしか話題ないんですが…。
今年もあと8日ですね。
一回くらい更新したいです。
ではではまた

追記

2010/12/23 14:51

ヤンデレ…!


日記更新しかしてないとか正直申し訳なさ過ぎて仕方ないですし。
おはようございます、藤崎です。

あと少しで学校なうなんですが、先生に見せる課題で き て な い。
あーんな書類やこーんな書類も出さなきゃなんないんだ!
就職活動ってなんでこんなにめんどくさいんだ!
働くのは好きですが、働くまでの前段階が嫌いです。
企業だって選ばなきゃなんだから書類とかいろいろ必要なのはわかっているんですが。

あまあまが大好きな自分ですが、昨日見たゴーストって映画が「死んでも貴方と一緒にいるわ」的なヤンデレに映ってしまって、ヤンデレな帝人くんにカンキンされる静ちゃんとかいいんじゃないの?とか思ってました。
グロとかカニバとかは無しで…!
静ちゃんっていう一級フラグ建築士にホイホイされてしまう人々をわずらわしく思う帝人くん。
静ちゃんがいくら言っても届かないとかいうすれ違いと、真綿でつつむようにそっと自分という檻に入れていく帝人くんが見たいです安西先生…!
BGMに愛しい子よを聞いてるせいですね、大丈夫だ問題ない。
帝人くんに静ちゃんの耳はみはみしてほしい。
いや、これは通常Verでもいいのか。

よし、学校行ってきます。
追記

2010/11/27 11:31

占いなんて半信半疑だよ!


就活と課題が倒せない。こんばんは、藤崎です。
いい夫婦の日も逃して何してんだろうと本気で考えていました。
しずみかだって良かったのに!妹太だって!閻太だって!いやいss

今月はやたらと出費しています。
節約節約といいつつ、針ポタの忍び地図メモを買ってしまったり、資料のためと本…!
今しかないというのが財布の紐を緩めますね…!
忍び地図のあのなんともいえないくたびれた感じがたまらんです…!
アンティーク大好き。
あと今月はゲッサンも買ってしまいました。
もう月刊誌は買うまい、買うまいと思いつつ、今月はマイ堕天使蝉たんがキス待ち顔をしているということで手をだしてしまいました。
ああああああああもおおおおおおおおかわいかったああああああああ!!
蝉たんはぁはぁはぁ…!もうなんなんだろうあの子本当に堕天使!
殺し屋がうさみみでチョーカーで「失敗しちゃった?…見捨てないで」見たいな顔して上目遣いでウルルンリップでこれで男とかどういうことなの…?
恐るべきはこれが妄想でなく公式だということです。
井坂先生、大須賀先生ありがとう…!
毎度ながら岩西の蝉たん調教スキルは恐ろしいでぇ…!
蝉たんが回を追うごとにヒロインと化している。さすが水着ヒロイン達のテレカのなか男ヒロインとして唯一の出場を果たした蝉たん。

黒い犬のタロット占いという占いで久しぶりにCP占ってみたのですが、しずみかがあまりにもしずみかで吹いたので追記しようと思います。
追記

2010/11/25 20:14

よっしゃ!


更新したったど!!
こんばんは、藤崎です。
予告通りハロウィン更新しましたが、いかんせん正臣がキョンシーとか空気読めなさすぎて自分どうしようかと。
にょしずみかも描いたんですが、主線適当なペンで描いたら滲んでしずちゃん真っ黒になりました。アナログ怖い!

さて、昨日は赤城さんとチャットしました。
絵チャ室にて文字チャットという暴挙。
藤崎は絵も描き、赤城さんを放置とかいう最低プレイ。
ガンガンしゃべってしまい、「お前黙れ」状態でした(笑)
人の話を聞ける人は尊敬する。いや、私も聞くけども。
周りが静かなやつや聞き上手多過ぎて喋り上戸になってしまいました。
いざみか、しずみか、むくつなと最早カオスチャットをしながら、途中から意見のシンクロ率400%のお前が俺で俺がお前で状態。
いっちしすぎて怖いわ。
にょしずみか増えろ!
とにかく楽しいチャットでした。
赤城、またしゃべろう!

こんだけ打つのに昼2時からこつこつ打ってます。
やっぱり文字打ちはケータイよりパソコンだな。
ではでは、また。

追記

2010/10/31 22:58

誰も触れない二人だけの国


昨日すぴっつ出てる番組見てました。
こんばんわ、藤崎です。
先日の更新でえらい人が来てくださったみたいで、有難うございます。
拍手もお礼もなにも置いていませんですみません。
もうちょっと頑張ってハロウィーンは落書きくらいあげれたらいいなぁと思っています。
もうすぐハロウィーンなんですね。
自分も先日学校の文化祭でハロウィーンに便乗してどえらくはしゃいできました。
すぐ興奮してははしゃいで調子に乗るので本当にあとで後悔すること山の如し。
出会う人全員にドン引きされてもののしられても仕方ないような生き方してます。
も、もっと罵っt(ry
さて、話は代わりまして。
思いっきりパラレルなんですが、こう力の制御的なものを帝人くんが担当してて、静ちゃんの監視員役をするっていうのに一人フィーバーしてます。
静ちゃんは普段手錠をしてて、帝人くんのおっけーが出ないと手錠をぶち切れない設定。
まあ、手錠ぱきゃーんってする静ちゃんと、静ちゃんが首輪で見えない赤い糸で帝人くんの指輪と繋がってるっていうのが描きたいだけなんですが…!
一応帝人くんは警.察的な役割で、静ちゃんは執.行.猶.予.中の犯罪者。
刑.期の軽減と引き換えに他の犯.罪.者.退治に手を貸す。
とはいいつつも静ちゃんは器.物.破.損と公.務.執.行.妨.害くらいで死.人をだしたとかではない。
「怖いだろ」
「これが、僕の仕事ですから」
っていうような最初はお互いどう接すればいいのかなと距離を推し量ってる状態から徐々にお互いが大事になってけばいいと思う。
でも静ちゃんも手錠が力を抑えてくれてるのになんとなく無意識に安心を覚えてて、いつまでたっても手錠をはずして帝人くんに触ろうとしないで居るとか。
それをもどかしく思ってて、無理やりはずすけど、そうするととたんに静ちゃんが臆病になってしまう…。
そんな静帝はおちていませんか…!

昨日今日でで.ん.おの金ちゃん熱が復活してて辛いんですがどなたか…!
もう、ね!正直もう自分金色ならなんでもいいのかと思い始めました。
まじで落ちる率半端ない。
APHはベールヴァルドさん、でんおは金ちゃん、鋼はアームストロング少佐、首は静ちゃん…!
金色力持ちキャラは 私の ジャスティス!!!!!!
あと一途な子も大好きです。
パンドラのギルとか、flatのあっくんとか、黒執事のアグニさんとか。
上記四人も思ったら一直線だよな…!
無節操に長い日記で申し訳ない…!ではではまた!
追記

2010/10/25 17:16

好きというただそれだけの


お久しぶりです…!ツイッターばっかりでこっち更新しないという…。
地獄の締め切りがおわり、就活と後期締め切りを一挙に迎える時期になりました/(^O^)\
毎日の課題や就活の焦りでなかなか更新出来ません。すいません半分嘘です。
落書きならたくさんしてるんですがいかんせんあげていいのか…?
更新しないよりましかなと…。
とりあえず今日はにょ静帝をうPしました。
にょ静ちゃんの何がいいって、更なるギャップですよね。
女の子らしくしたい…けど、がさつに生きてきたし、そうするしかなかったしで今まで意識もしなかった女の子という生き物を強烈に意識するようになる所。
男の子時より強くなる自己嫌悪にはあはあですよ。
好きな人のために努力する女の子本当にかわいい。
帝人くんは女の子にはある程度妥協を持ってそう。こんな人もいるよね、みたいな。
けど静ちゃんはかわいい砂糖菓子みたいな女の子じゃないと帝人くんにはふさわしくないんじゃないかと思ってる。
キラキラした幻想を自分とは違う女の子って存在に詰め込みまくってる。
女の子でも男の子でも静ちゃんにとって、帝人くんがある種神様みたいならいいなと思います。
色々解らなくて失敗しちゃう自分を呆れるでも、怖がるでも、諦めるでもなく受け入れてくれる。
きっと静ちゃんが諦めてきたものは多いから。
久しぶりに長くなりました。
更新のろのろですが、またちまちま更新したいです。
ではではまた。

追記

2010/10/20 23:56

おいとましておりました。


こんにちは藤崎です。
すっかり秋めいてきましたねっていうか寒くないですか?
夏の間からっからだったせいか鬼o…げふん!鬼のようなざざぶりが多くなってきました。
SYU★U★TYU★U★GO★U!!!
嬉しくないよ!
紙類を常に所持し、荷物の重さが大抵10sな身としてはざざぶりは控えて欲しいです。全く。
さて、先日話しておりましたチャットですが。
誰だよ28、29とか言ってた阿呆は。私です。
無事に課題も提出(点数?なにそれ)出来まして、昨日は日本橋までトーンを求めて買い物に行って体力が終わってしまいました。
けど、チャットしてぇ!と本日体力が回復しましたので、誠に突発ながら本日いきなりチャットしようかなと思います。
文字チャットです。
一応ナノについてるやつにしようかなと思うんですが…。
チャットは9/30 21:00〜1:00くらいをめどにしています。
けど、ひとつ思うのがここ、サーチにも登録してませんし、誰も来ないような…。
まあ、だれか見てましたらどうぞお付き合いください。
時間前になりましたらトップにリンク貼ります。
ではでは皆様お風邪など召されませんよう。
追記

2010/09/30 12:47

忙殺忙殺ぅ!!


お久しぶりです、おはようございます。
おはようからおやすみまで、しずみかと閻太見つめてます。藤崎です。
最近いざみかが、気になる…っ!

えっと、今月いっぱいがなんと課題4つも重なった提出で、しかもテストまであるっていう状態でして…。
ツイッタ始めたらがちで日記忘れてるっていうダメだこりゃ…。
ていうか今のケータイ打ちにくいなこれは。
ああ、また話が脱線しました。
まあ今月そんな感じで浮上出来ないよ!ってことなんですけれども…!
28とか29とか…誰かチャットしないかな…(゜∇゜三゜∇゜)
いざみかがね、熱いんですよ。
おっとこまえ受けが好きだと言いましたが、ベタ、甘ないざみか見かけねぇな…と!
この前本屋に寄った時、店員さんオススメで涙腺が壊れてる男の人の話があったんですよ。
コマ切り抜いて作ってたポップに「リリアン…出来ませんでした」って泣くコマがあって。
手の平で人を踊らせている感じのかっこいざやさん(絶滅危惧種)やナイフ突き付け合うみたいないざみかも好きなんですが、「やだやだ」って駄々こねたり、上手く言えなくて服の裾握って引き止めるしか出来ない不器用な臨也さんも見てみたい。

相変わらず訪れて下さる皆様、ありがとうございます。
拍手もなかなか確認出来ませんが、喜んでくふくふしてます。
ではではまた。

追記

2010/09/18 10:00

エンドレスエイト


夏休み終わるんだってね!
日めくりカレンダーに騙されたようです、こんばんわ、藤崎です。

もうね、毎日来て下さる皆様有難うございます。
ゆっくりカウンタが回ってて、嬉しい限りです。
ランクとっても来て下さる人居るとか…女神か。おk把握。
夏休み何してたんだろうと思い返すと、家、学校、インテとあまりの行動範囲の狭さに涙が出てきました。あれ…?
バイト先は徒歩5分なのでもはやカウントせずにいます。
課題が一向に終わってないこの状況下のなかでブログをぽちぽちうったりしているこの時間にも頑張れよぉ!もっとやれるやれるお前ならできるとかそういう熱血な人落ちてませんか?
この一月が勝負であり、そしてなによりもデンジャラスな一月になることは必死だというのに脳みその大部分が帝受けと日和に埋め尽くされているデンジャラスな自分の脳みそをどうにかしたいです。
就活あるってーのに英単語綺麗に忘れた脳みそに喝入れたいです。
saiのお試し版とやらを手に入れて、調子にのったのは事実なんですけれども、動画作りたいとかいうまた意味が分からない衝動に駆られてるんです。
もう自分意味分かんない。
この文章もいつも支離滅裂で意味分かんない。
つっこさんのらいおんで来良三人組とかしざーはんずで静帝とか…!
構想だけが自由帳に溜まっていく日々です。
PCで絵描くの難しいよー
下絵アナログの色塗りPCがやっぱり一番だよー
PCはやり直しきくのがいいですよね。超便利。
はー、ではでは失礼します。
追記

2010/08/31 21:27

拍手返信(〜8/29)


追記より拍手返信です。
追記

2010/08/30 11:53

前へ | 次へ


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -