コメント
よろしければレビュー、感想など。

七三 2012/02/04 14:58
面白いです。ホラーとしてもまったく先が読めない!
だんだんと大河の強がりが可愛く見えてきました。続きを楽しみにしています。

ミサキ 2012/02/03 18:11
続きが気になって仕方ありません!
宇佐美くんの行動にwktk!

らゆ 2012/02/02 20:35
アカン!やばいwwめっちゃおもろいです!w

主人公の強がり?と犬飼君のそれを少しずつ崩していく甘やかし…もうっ最っ高です!!!

次の展開が気になって気になって(*´∇`*)
まだまだ謎も解けてないし更新頑張って下さい!はぁt

暁 2012/02/01 23:47
最近ウサギブームがきてます・・・・怖いものって頭から離れなくなりますね・・
BLでありつつ、ホラー要素が本格的で素敵です!大河くん頑張れーっ!


テン 2012/02/01 06:26
主人公の性格が初めからブレなくて、でも犬飼には少し心を開きかけていて、めちゃくちゃ良いです。
展開が予想出来ず、ドキドキします。面白い!応援しております。

猫舌 2012/01/27 23:26
素敵です!!最高です!!

素敵なサイトに出会えました!!更新頑張って下さい!
楽しみにしていますね。

neet次郎 2012/01/25 02:58


面白いですね
続き楽しみに待っています

影で応援しています

もこ 2012/01/22 18:19
続きが気になる
密かに応援します

う 2012/01/22 14:28
これは期待

杏 2012/01/22 13:47
今日初めてこの作品に出会いましたが、すっごく面白いです!

大河君がこれからどうなっていくのかドキドキです更新楽しみにしてます♪

前へ | 次へ

名前
コメント

編集パス



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -