コメント
よろしければレビュー、感想など。

咲良 2012/01/19 04:04
ホラーな感じと恋愛がどう関わってくのか全然わからなかったけど
続きがすごく気になる!!

これからの大河と犬飼、あと伊織ちゃんに期待っ


2012/01/19 00:46
すごぉく、怖い  )゚0゚(ヒィィ

でも、めっちゃ面白い〜!

大河君と犬飼君の関係がこの先どのようになっていくのか、楽しみです



atkt 2012/01/15 13:20

ツンツンツンな大河君がいつかデレる日を楽しみに待ってます


大河君可愛いよ大河君
ヽ(´∀`)ノ+。*゜

muku. 2012/01/08 18:39
怖いッス!かっこいいッス!

愛してます!


大河すごい好きです!!
…なんかもう
大河頑張れっ!!


まな 2012/01/06 07:39
好きです(#^.^#)

愛してるといっても過言じゃないw

次にどんな展開が待ってるのか、きになっちゃってもう///

さなぎ 2012/01/06 04:12
めちゃめちゃファンです◎ほかでみたことない展開、物語にどんどんひきこまれてつづきがきになっちゃいます!!

大河と犬飼…幸せになってほしいです…(´・ω・`)犬飼のつかめない性格が大好きです!!!

前へ | 次はありません

名前
コメント

編集パス



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -