コメント
よろしければレビュー、感想など。

く 2012/04/16 20:40
半端なく怖いです!((((;゜Д゜)))

でわ更新期待しております!

つばさ 2012/04/15 18:12
続きが気になります更新頑張ってクダサイ

あさか 2012/04/15 01:45

とても面白いです!!
でもウサギが怖いwww
更新頑張って下さい。


さくの 2012/04/13 22:16
うさぎ怖いwwwはやく二人が引っ付いてほしいです!!

かなめ 2012/04/04 00:06
あのうさぎさんは一体何者なのか、薄ら寒い恐怖を感じますが、裏腹に大河くんと犬飼くんの妙な関係(笑)には胸が高まります。なぜ大河くんの前に現れ守ったのかという犬飼くんの謎も気になりますし、今後の展開に期待ですね(*゚∀゚)
くわえてなかなかの鬼畜な宇佐美くん。とてもいいと思いますよ。笑

すみなからゆ 2012/03/31 23:51
凄い!!!こんなの初めてて怖いけどおもろいし引き込まれますww


犬飼君はどこに行っちゃったんでしょうかね(泣)
大河くんがピンチ!( ノД`)…

続き気になります

レイ 2012/03/13 14:56

ホラーだけあってうさぎさん
怖いですね…。

でもおもしろいし続きが
気になります!!

大河くんと犬飼くん好きです。

頑張ってくださいね。^^

そうあ 2012/02/12 21:52

BLでホラーって…。

って軽い気持ちで
読んだのを後悔です。

怖いです。

物凄く。


でも面白いです。

続きが気になります。

うずうずしてます。


作者さんの作品
大好きです。

応援してます(*´・ω・`*)


しょう 2012/02/08 21:17
はじめまして!

この小説めっちゃおもしろいです(^o^)

犬飼くんはもっと主人公を甘やかせばいい

そして主人公はもっと犬飼くんに甘えればいい(^q^)

へる 2012/02/05 21:35


大河くんと犬飼くんの
やり取りが可愛くて
仕方ないです(´ω`)!

あど、大河くんと宇佐見くんの
今後がきになります\(^o^)/

更新無理せずに頑張って下さい!

前へ | 次へ

名前
コメント

編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -