コメント
よろしければレビュー、感想など。

きょん 2012/06/03 03:03
あわわわわわ(^ω^;)                後ろが怖すぎて気になって仕方ないです。      更新楽しみにしてます

蓮見 2012/05/31 23:41

空いた口が塞がりません。
BLの括りを越えて、小説として構成や文の流れが素晴らしいと思います。
登場人物もそれぞれ深みがあって好きです。
完結まで見守らせてください。

(*´ω`*) 2012/05/28 04:48
密室アクアリウム読ませてもらってます!
犬飼×大河めちゃくちゃ好きです☆

実際幽霊×人間有り得ないって
思ってたけどこの小説見てると
どんどんひかれていきます^^

更新がんばってください!

なみ 2012/05/27 21:35
ホラーミステリー調で面白いです。
犬飼が登場すると安心してしまいます〜。

しの 2012/05/21 06:33
うさぎ怖い でも、ついつい見ちゃう面白さがあって、すごいなぁって思います。

二人がさっさとくっついて、いちゃいちゃ希b(ry



カイ 2012/05/17 21:06

面白いです

ホラーだけど恋愛とかもあって
見ていて飽きないです!

二人がくっつけばいいなと思います

更新がんばってください

朝陽 2012/05/15 23:35
こんな面白い小説に出会ったのは始めてです。

犬飼と大河の行く先はどうなるんだろうと、わくわくしますね。

らん 2012/05/09 00:26
超おもしろいです!!!<br />
すごくはまりました!!!!<br />
うさぎさんいっぱいでてきましたね!<br />
強姦きぼう←(笑)

ゆき 2012/05/05 19:36

更新を楽しみにしながら読ませて
もらってます!

大河くん大好きです(^∀^)

ホラーで目を引くとても素敵な
作品だと思います。

更新がんばってくださいね^^

ami 2012/04/30 16:07
はじめまして^^

リアルに恐くて、
背後気にしながら読みました・・・;;

でも彼らのこれからの
展開が気になります^^

前へ | 次へ

名前
コメント

編集パス



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -