コメント
よろしければレビュー、感想など。

ゆい 2012/07/25 19:25
更新とても楽しみにしてます!
もうキャラが可愛すぎて
もう読み返しました(^ω^)
文才かなりありますね!
BLで2番目に好きなサイトです



のん 2012/07/03 06:28
今一番続きが気になる小説です!
ウサギの事、宇佐美や犬飼の今後の事、考え出すと止まらないですがとにかく更新楽しみにしています!
頑張ってください!

径 2012/06/23 08:25
ホラーとか怖いのは大の苦手なんですが、少し読んでやめようと思ったのに続きが気になってついつい一気読みしてしまうほど文章がすんごいですっ!(良い意味で!笑)
ただ怖いだけではなく、萌えもあって大満足です(´ω`)

…でも私にはめちゃくちゃ刺激が強かった…途中のグロさは失神しそうでした←

ゆず 2012/06/22 08:52
文章表現が高く素晴らしいだけにウサギの怖さに毎回背筋がぞわぞわしてきます。
犬飼がとてもかっこよくて大河をハグするたびに悶えさせて頂いています(笑)
幽霊の話でここまで萌えを下さる作者様は本当にすばらしいです!これからも陰ながら応援しています。更新がんばってください!

ちーさま 2012/06/12 21:05
文章の書き方好きです!
凄い小説の世界に引き込まれてしまいました!
続き楽しみにしています^p^

暁 2012/06/09 13:48
Newsを読むかぎりご多忙のようで……! そんな中でのHP運営お疲れ様です(*´∀`*)
大河が可愛すぎて続きを待っている時間さえも楽しいです…悶々……っ(笑
そんなわけで、もし催促があっても無理なさらないでください…と、それを言いたかったのでした!
失礼しました〜^^

ゆりか 2012/06/09 12:07
くっ…イイところで終わっている…(ToT)
大河と犬飼の会話が聞きたい!続きが気になって夜も眠れません!更新は大変だと思いますが、頑張って欲しいです!

昶 2012/06/03 08:19
がちでちょー面白いですo(^o^)o

うさぎめっちゃ怖いし、大河めっちゃ可愛いし(笑)

続きかなり楽しみに待ってまーす(ゝω・´★)ゞ

かさぶた 2012/06/03 08:14

密室アクアリウム
いつも楽しみに読ませてもらってます!
大河くんもdpさんも大好きです(^!^)
これからも更新頑張ってください



きょん 2012/06/03 03:03
あわわわわわ(^ω^;)                後ろが怖すぎて気になって仕方ないです。      更新楽しみにしてます

前へ | 次へ

名前
コメント

編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -