コメント
よろしければレビュー、感想など。

けん 2013/10/18 10:15
1、2年前から読ませて頂いて、不良受け好物な自分にはとても美味しいお話でありがとうございます!って感じでした(笑)

ずっと更新待ちしてたんで、久しぶりに覗いてみたら更新されてて嬉しかったです…!

犬飼くんと大河くんの今後どうなるか、ストーリー展開も面白いので、楽しみにしています。

それでは、影ながら応援している一ファンからでした。

ゆい 2013/06/12 17:38
今お忙しいんでしょうか・・・(´・_・`)
更新気長に待ってます!

哉 2012/11/13 21:02
ただのBLじゃない、
そう思いました(´ω`)

お話の構成がとても丁寧で、
すごく読みやすかったです(^O^)

なにより犬飼にオチていく大河が可愛くてたまりませんでしたっ(*´д`*)


M雄 2012/10/19 21:10
素晴らしい!元々大好物だった不良受けがさらに好きになりました。幽霊攻め、初めて読みましたがかなりハマりました。見事に新境地開拓です。本当にありがとうございます!更新心待ちにしております♪

ゆうや 2012/10/02 01:49
う、うさぎがめっちゃ怖いです(・_・;)でも凄く面白いです!

あずは 2012/08/19 16:11


初めまして\(^O^*)/

小説を読ませて頂いて、
もうドキドキハラハラ
しまくりました!!

大河君、大好きです///
不良はいいですね(#^^#)←
更新、楽しみにしています♪

雪波 2012/08/08 16:18
初めてウサギがでたとき、風船プレゼントですっかり良いウサギだと思い込んで、
『ウサギ×大河の着ぐるみえろすフラグか!?(*´Д`)ハァハァ』
とかはしゃいでた自分をぶん殴って蹴り飛ばしてやりたいです。
えろすとか言ってる場合じゃない、ガチで怖いです(ガクブル)

ウサギの襲来にビビる大河を犬飼が慰めればいいじゃない(真顔)

くろ 2012/08/08 01:41
衝撃的、本当にその一言につきます

息をのむ展開の連続で、ページを捲るごとにこんなに緊張したのは初めてでした。
私の口は終始ぽかーん状態でした(笑)←あまりにも完成度が高すぎて…

リアルなグロさとホラーが生々しくて、携帯の画面上だけの出来事とは思えず…読み終わった後は、まるで自分が体験したかのような気分になりました。

大河が今後、どうなってしまうのかとっても気になります。
更新楽しみにしてます!





nn 2012/08/04 00:23
密室アクアリウム、すごく面白いです!これほどまでに主人公に萌えたことがあっただろうか、いやない。とにかく好みにドンピシャです…wそして話自体もドストライクw応援してます!更新がんばってください

えすびー 2012/07/27 01:03
久々にきゅんきゅんしちゃうBLに出会えました。
い、犬飼くんかっこよす(゜∇゜)!!!
そして大河くんが可愛く見えてしまう、、、
ご、ごちそうさまです!!!

暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね(´・ω・`)

前へ | 次へ

名前
コメント

編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -